Nicotto Town


不定期日記


8/24~25に東京行ってきたよ報告(遅






お友達と二人でライブに行ってきました!!!


朝10:50の観光バスで出発!


バスがいる場所に行く途中、友達が貧血起こして遅刻ギリギリでした


私も寝坊して遅れそうだったけど()



そっからバスで4時間ーー


16:50頃だったかな、東京到着


新宿から渋谷にあるライブ会場まで移動しました。


んでもってなんやかんやあって18:00にライブ開始!


もう会場の盛り上がり方ハンパなかったwwww


私の好きなラルクのHONEY歌ってくれて感動;;;;

ベースの人かっこよすぎて死ぬかと思った()

20:00にライブ終わって、そこからホテルへ移動。


移動途中にコンビニで晩御飯買いました(ビジネスホテルなのでご飯ついてない)


サンドイッチ買ったよ。おいしかった


そこからホテルにチェックインして、風呂入ったりご飯食べたり東京のテレビ番組を満喫。


さすが東京、深夜アニメ多し。


私と友達で声優当てゲームみたいなのして遊びました。


夜中の3:00近くにようやく寝た(



次の日の朝、10:00に起きた!


モソモソ準備してからチェックアウトして、東京をうろうろ。


途中コンビニで朝ごはんを調達。卵パンかったよ。


そこから秋葉原のアニメイトへ向かいました。


秋葉原に来た瞬間テンションあがったね!やばかったあああ


あっちこっちにアニメやゲームのキャラ、さすがっす。


秋葉原アニメイトの中全部見てまわりました。仙台とはやっぱちがうね!!!!


そこから池袋のアニメイト本店へ。


広すぎか。


私と友達で感動しました。なんだあれ…


これも全部見てまわりましたね。


あ、カゲプロオンリーショップのコメント?というかメッセージ書くところに私も書いたのでもしよければ見てね!


ちまっとシンタローの絵が描いてある、名前が「希空」ってやつです



池袋アニメイトを堪能したあと、サンシャイン60の展望台へ。


ハイキューイベントやってたのでもう行くしかないなって思ってwww


そこで写真とりまくりました。幸せですウヘヘヘ


景色も綺麗だしね!すごい


そこからまた東京をうろうろ…


数時間したらもう帰りの時間に。新宿へ行って観光バスに乗りました。


そこから6時間くらい?仙台に着いたのは23:00頃。


ちかれたーーーー


親に迎えに来てもらって、無事家に到着。


いやーーーたのしかった。またいきたいな

アバター
2014/09/04 22:58
なつきのなつやすみ2~大都会編~
来世秋発売!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.