Nicotto Town


不定期日記


ハイキュー!!アニメ二期とか映画化とか






こんばんは。月光うさぎシリーズのかつぎだけ何故かフリマ成立しないなつきさんです。




先週のジャンプ、今週のジャンプでハイキュー!!の衝撃的な発表がありましたね。



まずは「アニメ二期」決定!!!!おめでとうございます!!!!




いやあ嬉しい限りですね!またみんなに会える!テレビで!!(?)



動く梟谷の皆さんが見れると思うと胸が破裂しそうです。



声優さんが楽しみ。個人的に木兎さんは小西さん、赤葦は前野さんがいいです。



いやあ楽しみですなあ。




そして続いては「映画化」ですね!!



今週のジャンプで発覚したんですけど、どうやら1期の総集編みたいですね。



あの大画面で及川さんが見れるとかまじ・・・・・・;;;;;



これから楽しみですね





あとこれは行ける人は限られるかな?


アニメイトカフェ仙台で、ハイキューコラボやるんですよ~~


一応予約はしましたが、抽選予約なのでドキドキ。


楽しみだなあ;;;


アバター
2015/01/26 22:01
まじかよ

最近ハイキュー見てない・・・
アバター
2015/01/26 19:33
ハイキュー大好きです!
楽しみですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.