Nicotto Town


不定期日記


刀剣乱舞!





お久しぶりですー



刀剣乱舞というゲームにどはまりしてまーす。



めっちゃくそたのしい^^



艦これよりもやりこんじゃってます;;



艦これよりも資材を使わないのでとてもやりやすいですね・



あと今イベント?中ですねーーー



虎徹兄弟の長男と末っ子が手に入るイベント。



検非違使というやつらをボコボコにしなきゃいけないからね。頑張ります。



服も巫女さんにして、部屋もゲーム画面ぽくしてみました( ´∀`)←



他に審神者さんいないかなー

アバター
2015/03/18 19:35

いえいえ!w

やっぱりどこでも出るんですかね…。
ありがとうございます!頑張ってみます(*´・д・)ノ
アバター
2015/03/18 19:13

Σまじですか!!
ちなみに参考程度になんですが…どこで検非違使でましたか?(*´・д・)
アバター
2015/03/18 18:04

検非違使が出て来てくれない審神者ですヾ(・∀・)ノ
イベント頑張りましょうね!

広場よりです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.