Nicotto Town


不定期日記


またまたお久しぶりで。





私のこと覚えてますか…



お友達のみんな名前が変わってて誰かわかんないよ;;;


BASARA4で石田軍3人をレベルマックスにしたなつきさんです。



皇はデータが引き継げるらしいから楽しみね。




いやそうじゃなくてお久しぶりですってお話をしにきました





つい最近体育でドッジボールやってたら変な捻り方をして病院にいきました。



幸いにも骨が折れてたりヒビ入ったりはしてなかったよ…初めてレントゲン撮った



私の骨は無駄に丈夫なので折れるとか早々ないですけどね!!!!



やはり痛い。とても痛い。サポーターつけて変な歩き方をしながら生活してますよええ。



でもまあ死ななきゃ易い!!!です



今日はちょっとタウンとかにいるんで見かけたら声かけてやってください



BASARA、ハイキュー、とうらぶのお話できる人は特に←

アバター
2015/05/04 09:52
おひさしぶりーっす!
お大事にしてくださいね;;
アバター
2015/04/28 22:48
おひさー
なかなか痛かったわwww
もうバレーはしたくない(´゚ω゚`)
なつきちゃんも気をつけてね!
アバター
2015/04/28 22:32
また 色んな所で絡もうね!
アバター
2015/04/27 01:42
なんか私と似たような症状ね←
私バレーでそれやった
お久しぶり(*゚-゚)
アバター
2015/04/27 00:34
やっほ ナッキー久しぶり!もっとタウンおいで(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.