Nicotto Town


不定期日記


新しい白ニコガチャ可愛い;;;;







な ん だ あ れ



私はなあ!!!こういう制服とかが大好きなんだ!!!



課金するのはやめたつもりなんだがこれはちょっと…心揺らぐ



どうしようめっちゃ悩む



あと新作のアイドル衣装がきゃ●ーちゃんに似てるなって思いました。

アバター
2015/05/18 18:49
うん!楽しかった!!

僕でよければ是非!!!
さっきはましろさんと会ったよ~
アバター
2015/05/17 21:41
入れないよーw
アバター
2015/05/17 20:55
ありがとう♪

どうぞ、あんまり長くはいられないかもしれないけどね
アバター
2015/05/17 20:52
僕を…愛してくれるのかい?w

えっと、おしゃべり広場にいるよ
アバター
2015/05/17 20:48
(中の奴)いえいえそれでは.....

 僕は普通にいかせてもらうね
アバター
2015/05/17 20:42
すいません
伝言板が見つからなかったのでこちらに

そういって頂けると嬉しいです.....!!!

是非是非!!

あ、一ついいですか?

見ての通り也してるのですが大丈夫でしょうか....?
苦手な方でしたらすいません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.