Nicotto Town


不定期日記


最近ハマってるんだ。



ディズニーシーで行われてるハロウィンイベント!


ヴィランズのリクルーティング!


めちゃくちゃ可愛いですね……個人的にはジャックハートさんが1番好きですが、みんな好きです。


私もディズニーシー行きたいよおおおお!


ダルメシアさんを撫で回したい…でも「クルエラ様しかだめ!」とか言われそうですね。


アップルポイズンさんが手袋直してるとことても色っぽい。マレフィ様もイケメンすぎて……


エイトフットさんもやばいです(語彙力皆無)


メンズヴィランズも可愛いけど、やっぱりレディースも可愛い!


スカーちゃん可愛すぎて…ホック様、ハーデス様まじ美女


ファージャさんめっちゃ面白いし、ヴェール様は歌うますぎ。


誰か私をディズニーシーに連れていってください゚(゚`ω´ ゚)゚!

アバター
2015/10/03 18:21
フォローしとくー!!
アバター
2015/10/03 15:15
宮城か!!!!!1
こっち来る予定とかないのーん??
アバター
2015/10/03 14:44
岩手だっけ?宮城だっけ??
割と遠いもんねー
アバター
2015/10/03 14:27
なつきよっすー!!!!!!
ディズニーシー来週いくぜwwwww

関東おいで!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.