Nicotto Town


不定期日記


ポケモン20周年!




私はルビーから始めたんですが、小学生の頃あのゲームボーイアドバンスの暗い画面の中、必死でやった思い出があります!


初めてLv.100にしたポケモンは記憶によるとフライゴンちゃんです。


今でもフライゴンちゃんは私のポケモンのパーティにいます。


ほんとポケモンはいくつになっても楽しいし、全然飽きない。これはほんとに凄いことだと思う。


今年の冬、新作のポケモン「サン」と「ムーン」がとても楽しみ。絶対買う。


これからもフライゴンちゃんへの愛を絶やさずやっていきたいと思うぜ!


ポケモン20周年本当におめでとうございます!



I love pokémon !!!♡

アバター
2016/02/27 11:52
広場より失礼します
私はまだガキなのでそこまで長くないんですが
お兄ちゃんがピカチュウ版をやっているのをよく見ていました!
なので幼稚園の頃からポケモンめっちゃ好きでカセットコンプしてます((
新作出るようですね!サンとムーンと言われたらソルロックとルナトーン
しか出てこないですが、、笑
楽しみですね!
アバター
2016/02/27 10:34
自分も昨日相談したら
弟がどっちも欲しいと言ってたので困りますガタガタ
新作の取れる伝説のポケモンによると思います(´・ω・`)
ソルロックとルナトーンだったらどうしよ((ry
アバター
2016/02/27 01:19
広場から失礼いたします

わたしもルビサファプレイしてましたああああ////
そしてフライゴンちゃんつかってました♡//
懐かしいルビサファネタに思わず食いついてしまいました
新作サンとムーン今のあさんのブログで知りました~

私事ですがまだ3DSを持っていなくって3DS用以外の
ポケモンは全シリーズクリアーしているのですが
いまXとYも気になっているし、オメガルビーアルファサファイアも
今更ながら気になっていて、サンとムーンが
3DS用ソフトだったら3DS買っちゃおうかなあああ
なーんて悩んじゃってます( ̄▽ ̄;)

貴重な情報ありがとうございます♡
そして長文失礼いたしました~
アバター
2016/02/27 00:51
広場から失礼しますm(__)m

新作楽しみですよね
フライゴンには今度こそメガシンカして欲しいです()

stp置いていきますね
お邪魔しました^^
アバター
2016/02/27 00:46
自分はエメラルドが原点でした(n*´ω`*n)
初めて100レベにしたのが最初のポケモンのバシャーモくんです!
DSちゃんが壊れてエメラルドが遊べなくなって悲しかったりします←

新作本当に楽しみですよね!弟とどっち選ぶかいつも相談してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.