Nicotto Town


不定期日記


Undertaleとかいう神ゲー




海外でマリオやゼルダを抜いて大人気のゲーム、


「Undertale」をしってますか!!!!!



このゲームは、「ゆめにっき」や「東方Project」、「MOTHER」がいい感じに混ざった感じのゲームです!(説明下手)


かっこいい骨兄弟や、半魚人(料理下手)など、個性豊かなキャラがいっぱい出てきます!


人外とか好きな人はおすすめ!


あとなんといってもBGMも神ですかなり。最近の作業BGMになってます私の!


ストーリーがかなり深い。色んな解釈が出来る!


あと…ED大きく分けて3つ!


Nルート、Pルート、Gルート


N,PはともかくGは心が痛む。かなり。


まあとにかく実況を見るか、980エンでご購入ください。ちなみにPCゲームです!


実況なら、「すぎる」っていう人と「おしる」という人をおすすめします!!!



知ってる方いたら語りましょうε٩(º∀º)۶з

アバター
2017/01/16 04:54
初めまして、コメント失礼します
半年前の記事にコメントつけてすみませんが・・・

Undertale、結構セールになってますよね(元から安いですが)

別のゲームの話になってしまってすみませんが、
最近クリアした「DOOM」(2016年5月に出た方)がめっちゃ面白かったです
PCゲーFPSなんですが、ゲーム性の部分だけ見ても非常によく出来ていて
武器の改良や補助パーツ、主人公のバトルスーツ、主人公自体の能力(ルーン)等
各種能力の強化要素が豊富で、主人公は足が速くスピード感のある戦闘ができる上に
途中から2段ジャンプができるようになったり、更に独自システム「グローリーキル」等
FPSとしてもアクションとしても極めて高水準で、収集要素もあります

ストーリーも秀逸で、SF+ダークファンタジーという異端構成が見事に融合しており、
驚くべきことに、固有名詞のある登場人物が3人しか出てこないのに話に違和感がありません
更に各種演出も秀逸です、俺は最初のステージのロード画面→オープニングからのめり込みました
先述の「グローリーキル」(弱らせた敵に確実にトドメを刺す)の種類も豊富で、
特にボスに対してのグローリーキルの演出はテンション上がること間違いなしです

残念な点は非常に評価が高いゲームなのにマルチが過疎っていることと、
DLCが全てそのマルチ向けのものだということですね・・・

セール時でしたら67%OFFとかで買えるので、興味をお持ちになられたら是非オススメします
http://store.steampowered.com/app/379720/
アバター
2016/07/17 15:26
アンダーテイル大好きです!
すぎるの実況見てましたよー、サンズかっこよい( ๑´艸` ๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.