Nicotto Town


不定期日記


Shining Dream Festa !!


いや素晴らしいですね!!!(´;ω;`)


DAY DREAMもNIGHT DREAMも!


私はカミュのサインとメッセージが乗ったカードが欲しかったので、ステラワースという所で買いました。通販で!


もう歌が最高でしたね!?!!

デイドリのラスサビ……らんらんの「わかーるーよー」で心打たれた方は多いはず。私もやられました。
あと全体的に明るくて元気ですごくいい曲!すき!


ナイドリはサビ以外のところはしっとりしてるのに、サビの盛り上がりがやばい。なあれ??惚れるしかない
アイアイの声高すぎやしませんか?
カラオケとかで歌う時は喉がやられますね!
でも曲がメチャクチャ好み!やばい!


残念ながらシャニストもシャニフェスも行けなかった……


友達にグッズを買ってきてもらったので、まあ満足。まだ受け取ってないけど。


うたプリ最高やー(((o(* ˙-˙ *)o)))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.