Nicotto Town


不定期日記


QUARTET NIGHT LIVE


QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION

ライブビューイングに行ってまいりました!

とってもとっても素敵でした……。

1人1人素敵だったところ述べますね!w


★寿嶺二(CV.森久保祥太郎さん)
歌の振りとか行動がすごく可愛くて、ほんと素敵だった。最初の映像に出てきた時の色気も凄まじくて叫びまくったよ!wあとMCの時に皆のこと褒めてて……でも嶺ちゃんだって沢山努力してるはず。3人に負けてないよ!って心の中で思ってた!
あとウインク可愛すぎて無理。ありがとう。

★黒崎蘭丸(CV.鈴木達央さん)
キレッキレの踊りを見せてくれました。5thでは腕を骨折して踊れなかった分を思いっきり全力で踊ってた。MCの時はほんとに悔しそうに「黒崎蘭丸を傷つけてしまい本当にごめんなさい」って頭下げてた。そんなことないのに…。でも、それだけランランに対する愛が強いんだなって改めて思った!泣きました!最後のトークの時も心の底から楽しそうに「まだやりてぇ」って言ってくれてすごく嬉しかった……

★美風藍(CV.蒼井翔太さん)
とにかく美しかった。これしか言えない。
Innocent Windの時かな?歌詞間違えたりとか、ムネノコドウの時にちょっぴり歌詞が飛んだりしてたけど、そこがまた可愛かったです♡コメントの時もクスッと笑っちゃいました。後はなんといってもWinter Blossomで号泣。皆泣いてました。あの曲聴いて泣かないのは無理ですね。アンコールが終わって、ホントのホントに終わる瞬間泣いてました。涙がとっても綺麗でした……。

★カミュ(CV.前野智昭さん)
髪型、カラコン、メイク、爪のネイル、リング。全てを完璧にしてきてくれました。あとまって???ファンサービス多すぎない??私はとてもびっくりしました。出てくる度に悲鳴上げてお隣の方に迷惑を掛けたかもしれない……wwでもホントそれぐらい素敵で可愛くてかっこよかったんです。あと、Double Faceを1人で声を変えながら歌ってて……惚れるしかなかった。ほしてリップ音ありがとうございます。御褒美。愚民とたくさん呼んでもらえて嬉しかったです。アンコール後、ライブが終わる時、彼も泣いてました。まえぬがカルナイの事を好きなのはわかってて、カミュに対する思いが強いのもよくわかってたからもう私まで号泣。その後に森久保さんのTwitterに写真載せてくれてて、見たら目が真っ赤。そんなに泣いてくれたんだ……って益々彼の事が好きになりました。もはやこれは愛してるの領域。


ほんと私はうたプリを好きになれて幸せです。QUARTET NIGHTを好きになれて良かった。こんな素敵な作品は滅多にないと思います。それに、今回のライブはどのライブよりも最高でした。絶対このライブのことは忘れないです。

うたプリ原作者様、制作スタッフ様、声優様に感謝。ありがとうございます。

これからもずーっと応援していきます!

カミュ様、まえぬ愛してるー!www

アバター
2017/03/13 18:19
ごめん間違って消しちゃった、申請送るすまん。。
アバター
2017/03/13 18:16
違ったら申し訳ないんだけどなつき?
アバター
2017/03/13 02:35
カルライのライビュ行ったんですか!
お疲れ様ですo(^o^)o
自分は行けなくて残念でした;;
そういえば達央さん5thのとき骨折してましたね~笑
ツイッターで写真載せてたので
4人の姿を見て興奮しました!!
次もあるといいですね!

広場から



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.