Nicotto Town


不定期日記


ニコタ出戻り勢




ニコタ出戻りしました( ' ' )♡


ちょこちょこinするので
お友達欲しいなあ(;_;)


今は原神とにじさんじENにどハマり中!


仲良くしてください(^_ ̫ _^∩)♡

アバター
2023/03/28 10:39
わかります!!基本ENビジュ良すぎません?
みんなかっこよくて美しくてかわいい…アルバン最近日本語どんどん上手になっててかわいいですよね( ; ; )
そして最新記事見たのですが、もしかして吉原ラメントだったりします…??
ボカロもお好きなのですか?!♡)^o^(♡
アバター
2023/03/25 15:30
友達から訪問ですb
よかったらまた仲良くしてください〜!
アバター
2023/03/24 21:40
わかります!!!
私はサニーから入って、アルバーンの可愛さに打たれて
ウキの色気に落ちて箱推しになりました)^o^(
アルバーンのあざとすぎる小悪魔子犬子猫弟属性やばいですよね…
特にサニーとアルバンの絡みが大好き…)^o^()^o^(
アバター
2023/03/23 19:06
こんばんは☺
とんでもございません!
ゆったりまったりゲームですしマイペースにお話しできたら十分嬉しいです(*ノωノ)
EN勢よきですよねぇえええLuxiemとNoctyx本当に大好きで箱推ししてます...!!!!
アバター
2023/03/20 22:12
広場から失礼します…!!
私もにじさんじENにどハマりしております。゚(゚´ω`゚)゚。♡
よければお暇な時お話しできたら嬉しいです…!
突然失礼しましたm(_ _*)m
アバター
2023/03/14 19:40
訪問です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.