Nicotto Town


みんとちゃん


長かった~~~~~~

画像


いつ始めたか?忘れちゃいましたが
今朝、麦がメガ化となり出来上がりました^^


早くメガ野菜で何か作れるようになると楽しいかもです。
在庫の保存が増えたけど、油断してると満タンになって警告がでますw

イカ釣り10分やってイカ帽子等もらえて得した感じですが・・
豚さんのお手伝いがまだクリアできず、まだネジもらえてません。
もう少し頑張ってゲームしてネジもらえるように頑張ります。

アバター
2019/09/25 00:51
 みんとちゃんさん、お早う御座います‼ 今日は早くも、一週間の ちょうど真ん中の水曜日ですので、普段より少しだけ急ぎ足で一所懸命・お勉強やバイトに率先して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/23 00:24
 みんとちゃんさん、お早う御座います‼ 今日は 基本的に終日のんびり出来る三連休の最後を飾る月曜日ですので、溜まりに溜まった根深い疲れを、一気に取って上げたいと思います。そう言うルルの方は、普段より少しだけ緩やかな足取りですが、一所懸命・お勉強やバイトに出精して取り組むつもりです。
アバター
2019/09/21 01:01
 みんとちゃんさん、お早う御座います‼ 先々週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、基本的に終日のんびり出来る土曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけ緩やかな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/15 01:11
 みんとちゃんさん、どうも お早う御座います‼ 先週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日なんかは、三連休のちょうど真ん中の日曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけスローペースで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/13 01:03
 みんとちゃんさん、どうも お早う御座います‼ 昨日から一気に秋へとギアーが入った今日は、平日の最後を飾る金曜日ですので、普段より少しだけ頑張って お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/11 00:15
 みんとちゃんさん、「この度は 数多のご声援を戴き」、本当に どうも有り難う御座いました。 感謝!です。
アバター
2019/09/10 01:30
 みんとちゃんさん、どうも こんばんはです! いよいよ本日が「司法試験の合格発表日」ですので、もう今から緊張と不安とが交錯して居ります。「受かってると好い‼」のですが…。
アバター
2019/09/08 00:17
 水曜日に迫った「令和元年 司法試験」の合否発表。果たして吉と出るかどうか…??
アバター
2019/09/04 21:18
 そうですね。随分と涼しくなったものです!
アバター
2019/09/04 20:55
 みんとちゃんさん、どうも ご馳走様でした! 夜になると、少しは涼しいです‼
アバター
2019/09/01 04:02
 みんとちゃんさん、こんばんは! 8月も呆気なく終わっちゃいましたが、嬉しい事に、このところ朝晩は涼しくなって来たように思います。
アバター
2019/08/31 23:10
 https://www.youtube.com/watch?v=36nlorMCLcw ➡ 「さらば夏の日/フランシス レイ作詞・作曲」
アバター
2019/08/31 05:55
 みんとちゃんさん、おはようございます!
アバター
2019/08/28 18:28
 このトコロ、朝夕は めっきり冷え込むようになりましたので、ぜひ是非、大切なお身体を冷えから護って上げて下さいませ…。
アバター
2019/08/25 13:23
 どうも、こんにちはです! ルルの偏頭痛も お蔭様を以ちまして、現在・小康状態にまで快復いたしましたので、お伝え置きさせて戴きます。
アバター
2019/08/18 07:21
 「台風一過の先週」は、、皆さん ホントにどうも お疲れ様でした!!
 過ぎ去りし一週間、疲れ切ったお心とお身体とを、週明けの月曜までに せいぜい いたわって上げて下さいよね……。
アバター
2019/08/11 04:20
 どうも、ご馳走さまでした!
アバター
2019/08/11 02:54
 おはようございます!
 今日は、特別な場合を除いて 身も心も終日ゆったりと寛げる日曜日ですので、皆さんも・ルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるような素敵な休日にしたいものです…!!
アバター
2019/08/10 04:49
 おはようございます!
 今日は、週末の土曜日ですので、お仕事などが多忙で どうしても出勤しなければならないお友達も中には居らっしゃるかもしれませんが、それ以外の方は、基本的にお休みだと思いますので、でできればルルと一緒に「ぜひ、この一週間精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張った蓄積疲労を、じんわりとほぐして上げたい!」と思います。 とにかく 共に、今日ぐらいは例え少しでも好い休日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/08/07 21:25
 みんとちゃんさん、どうも、今晩は!
アバター
2019/08/03 00:24
 みんとちゃんさん、お早う御座います! さて、ルルが先日勝手にお届けさせて戴いた佳曲撰を試聴なさった感想等々を是非にお聴かせ下さればと存じ入ります。
アバター
2019/08/02 19:39
 「冷たいアイス」、確かに美味しいです。ルルの場合、「時給5,000円でのカテキョのバイト代」からねん出するカタチでロッテのプレミアムアイスクリームであります「レディーボーデン」とかを贔屓にして居ります。 なんたって、美味だからです……!!!
アバター
2019/08/02 18:02

 みんとちゃんさん、朝からうだる酷暑の最(さ)中、7月を跨いだこの一週間、ホントにお疲れ様でした。ちなみに最近のルルは、既に夏休み期間に入って居りますので、高収入にも為る「カテキョのバイト」に、精出して居ります故(ゆえ)、以前のような連日の御挨拶訪問さえ出来兼ねる状況なので、なにぶん揣摩臆測(しまおくそく)ないしは揆度(きたく)賜った上で御賢察くださればと存じます……。
アバター
2019/07/28 21:05
 それと、今後とも「ルルの卒論の応援コメント」を、是非とも お願い申し上げますネッ。
アバター
2019/07/28 21:03
 みんとちゃんさん、今晩は! みんとちゃんさんのトコロのニコ店のパンメニュー、いずれ劣らぬ美味しさでしたよー……。 ホントに どうも御馳走さまでした。
アバター
2019/07/27 23:35
 みんとちゃんさん、今晩はです! いつもいつも丁寧な巡回訪問、本当に感謝!です。
 明日は日曜なので、是非ぜひ、好い夢を見て ぐっすりと休んで下さいよね。
アバター
2019/07/20 10:52
 みんとちゃんさん、どうも おはようございます!
アバター
2019/07/19 18:25
 みんとちゃんさん、再びどうも今晩はです!!
アバター
2019/05/19 18:16
 みんとちゃんさん、こんばんは! このところ熱帯夜つづきの夜ですが、今夜は ぐっすり眠れそうでしょうか…??
 さて、今日・日曜日は「ルルの、大阪での司法試験本番の最終日」でした。 で、終わって京阪電車の特急で帰路に就きつつ早速 自己採点したその結果は、予想以上に難問題尽くめだった割には、お蔭様で「受かって居そう!!」で、とても嬉しいです…。 そこで 今宵はこの時間帯から「早めのステプ+ガーデンへのメガ水の水撒き+ご挨拶訪問」とをさせて戴いて居ります。 ご案内の通り明日は、元号が平成から令和になってから ちょうど4週目の月曜ですが、また心のモードを臨機応変に常に好い方向に切り替えつつ、それぞれの学校や職場で、「本日からスタートした今週という一週間」を、ルルと一緒に タイムをあまり気にせず自分のペース配分で対岸まで泳ぎ切れればと存じます。
アバター
2019/05/12 08:42
 みんとちゃんさん、おはようございます! そして、ご心配ばかりをお掛けして、済みませんでした。
 今日は、繫忙でお仕事がおありの方とか以外は、すべて「休日」だと思われますので、この一週間のうちにたまりに溜まった心と身体の根深い疲れを、一気に取ってあげたいと思います。
アバター
2019/04/21 02:46
 どうも、こんばんは! そして、ご馳走さまでした。
 どのメニューも、抜群に美味しかったです!!!
アバター
2019/04/20 01:00
 おはようございます! それと、先日の一連の件で、ご心配とご迷惑ばかりをお掛けし、どうも済みませんでした!!
 今日は、「一週間の総決算の日」としての土曜日ですので、身体をじんわりと いたわりつつ待ちに待った土日を気持ち好く迎えられるよう、心と身体の両面をベストな状態に調整して上げたいと思います…!!!
アバター
2019/04/18 21:06
 みんとちゃんさん、こんばんは! そして、今回の一連の件で、ご心配とご迷惑ばかりをお掛けし、どうも済みませんでした!!
 明日は、「一週間の締めくくり日」としての金曜日ですので、身体をいたわりつつ気持ち好く週末を迎えられるよう、もう一(ひと)ガンバリしたいと思います…!!!
アバター
2019/04/16 16:30
 みんとちゃんさん、長らく熱心に「応援!」して下さり、本当に どうも、有り難う御座いました…。
アバター
2019/04/14 03:42
 おはようございます!
 今日は、多忙でお仕事がおありの方とか以外は、すべて「休日」だと思われますので、この一週間のうちにたまりに溜まった根深い疲れを、一気に取ってあげたいと思います。
アバター
2019/04/12 00:52
 おはようございます!
 今日は第2週目の平日ラストの金曜日ですので、「長かった平日の締め日」でもあります。 そういうルルも、「このところの例の精神的な慢性の辛さとかを乗り越え」新たな挑戦をしてゆきたいです。。。 ですが、「共に 例え少しでも好い平日の締め日に出来ればいいな!」と心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/10 02:38
 おはようございます!
 今日は2週目の水曜日ですので、「長い一週間の中日」でもあります。 そういうルルも、一昨日から4回生最初の授業に臨んだわけですが、昨日ぐらい「精神的に辛かった日」は、過去になかったです。 ですが、「共に 例え少しでも好い平日の一日に出来ればいいな!」と心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/08 01:34
 おはようございます!
 今日は、週明けの2週目の月曜日ですので、また「長い一週間の始まり」でもあります。 そういうルルも、本日から4回生最初の授業に臨むわけですが、今日ぐらいは、共に例え少しでも好い平日のスタート日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/06 00:48
 おはようございます!
 今日は、週末の土曜日ですので、お仕事などが多忙で どうしても出勤しなければならないお友達も中には居らっしゃるかもしれませんが、それ以外の方は、基本的にお休みだと思いますので、でできればルルと一緒に「ぜひ、この一週間精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張った蓄積疲労を、じんわりとほぐして上げたい!」と思います。 とにかく 共に、今日ぐらいは例え少しでも好い休日に出来ればいいなと心から願って居ります…!!!
アバター
2019/04/02 00:51
 おはようございます!
 今日は、昨日のエイプリルフールを過ぎた平日の火曜日ですので、できれば ルルと一緒に「ぜひ、無理のない範囲で精一杯 令和の新元号のもとで気分も新たに頑張りたい」と思います、でも実際には、エイプリルフールであったのをよい事に まんまとだまされちゃったというお友達も少なくないかもしれません。 とにかく 共に、今日こそは例え少しでも好い一日になればいいですね…!!!
アバター
2019/03/31 00:44
 おはようございます!
 今日は、お仕事がおありの方とかを除けば 基本的に一日中のんびり・ゆったりくつろいだりも出来る3月最後の日曜日ですので、できれば すでに春休みに入っておりますルルと一緒に「ぜひ、休日気分を満喫したい」と思います、でも実際には、今年の5月に司法試験を控えているルルは、今日は家で午前中一杯、集中的にお勉強をしようと思います。 とにかく、例え少しでも好い休日になればいいですね…!!!
アバター
2019/03/29 00:40
 おはようございます!
 今日は週明けの月曜から四日も前に進んだ金曜日で、かつ「一週間の締めくくりの日」でもありますので、すでに春休みに入っておりますルルも、今日も家で夜まで集中的にお勉強しようと思います。 そんなルルと一緒に この金曜日も、無理のない範囲で精一杯自分のために頑張れたら好いですね…!!
アバター
2019/03/25 00:24
 おはようございます!
 今日は週明けの月曜日で、かつ「早朝から10時間もの全体メーンテナンスの日」でもありますので、すでに春休みに入っておりますルルも、家で夕方まで集中的にお勉強しようと思います。 そんなルルと一緒に、今週も無理のない範囲で精一杯頑張りましょうね…!!
アバター
2019/03/21 00:13
 どうも、お早う御座います!
 今日は春分の日ですからお仕事がおありの方とかを除けば基本的にはお休みの日。 でも こうして早朝から地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に「少し早い春の到来」を心から歓びたいと思います…!!
アバター
2019/03/19 01:22
 どうも、お早う御座います!
 今日は久方ぶりに こうして地味に巡回訪問させて貰っておりますルルと一緒に、まだまだ寒い日が続くのを吹き飛ばす勢いと精神力とで ほどほどに頑張りたいと思います…!!
アバター
2019/02/15 00:26
 おはようございます!
 今日は、三連休明けの火曜から もう3日も前に進んでくれた金曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの平日の最後を過ごし、例え少しでも佳い時間を笑顔でエンジョイしたいものです…!!3
アバター
2019/02/13 00:42
 おはようございます!
 今日は、三連休明けの火曜から一日前に進んでくれた水曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い時間を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/11 00:33
 おはようございます!
 今日は、三連休の最後を飾る月曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの祝日を過ごし、例え少しでも佳い時間を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/09 00:23
 おはようございます!
 今日は、週末の土曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの日を過ごし、例え少しでも佳い週のラストを、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/05 00:48
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜から一日前に進んでくれた火曜日ですので、「震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い平日を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/03 00:35
 おはようございます!
 今日は、お仕事がある方など特別なケースを除けば、一日中ゆっくり・まったりと出来る日曜日なので、「とても寒くて気分的にも全く冴えなかった平日の分を取り返す」勢いで 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い休日を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/01/30 02:36
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜日から2日も前に進んだ水曜日なので、「凄く寒くて気分的にも全く冴えない!」けれども 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い年明けの五週目の ちょうど真ん中を、笑顔で過ごしたいものです…!!

アバター
2016/11/06 23:36
訪問感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 冬が早まりそうですオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/17 05:48
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/14 22:59
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/09/25 20:33
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/08/06 05:41
御礼言うの遅くなりすみません^^;

プレいただいてありがとうございます✿
かえって気を使わせたかなぁ。。。
でも嬉しいです^^ 
アバター
2016/07/31 01:29
みんとさん、フリマ出してもらってありがとう^^
そういえば、うちがボケてて今回の白ガチャはまだ解禁してなかった><
1ヵ月かかるんでした;;すみません

ニコ店料理増量のために早目にいるようでしたらプレでお渡しもできますよ^^
急ぎでなければ来月解禁後にフリマでお渡ししますね✿

今回は余ってる分のガチャ品や もう使ってない浴衣などフリマに入れました♪
7月31日 1;20にて応募してますので 成立させて下さいね~
もし、持っててダブり品なら みんとさんがフリマや交換品などで活用して下さいw
遠慮はしないでね^^   使ってない物も多いので貰って下さい❤

では、おやすみなさい
アバター
2016/07/26 01:11
こちらに、ごめんね~
白ガチャ 今回いっぱい回したので
みんとさん、持ってない物よかったら貰って~(遠慮は無用ですよ^^
青ガチャのいらない背景フリマに出してもらえたら
入れるから 出品して教えてね✿

確認ですが持ってるものは ブラウスだけかな?
良かったら教えてね^^ 
アバター
2016/01/09 22:53
                    ,r'"´丿ヽ ̄`ヽ、
                 / ,r;:;:、 ⌒ 男 ,ィ;:!
               /  ,イ;:;:;;:;::ゞ、 i ,r;:;:;:,、j
               _」 ,′'´r ェェ-、  j;:イェェ、l、
             / ゝ,イ j `ヽ`"´.::;;  ト、"´ ヾi
             ! ,イl〈〈    ,ィjハノ。 。,j、、,,.  l
                |  Y」 i; ,r'´r-、ニニニ = i! ,/
             !  ,'  / ,イ,ゞ-j!ーi!ーl-{ i! |
               ,>,イ  ,!  i/       ,! il,!  ワシが男塾塾長マイケルである!!!!!
            /.:.:/ i .,'  / -‐' "´ ̄ ̄``、ハヽ
           /.:.:/  | ,' /  ‐'´ ̄ ̄``ヽ `j ,!       
         _/.:.:.:.:i  l  ゝ、_      ,:;' ヽ ー' /ヽ                   
      _,,,/.:i|.:.:.:.:.:.:|  ゙、        ,:'    /.:.:.:\_    
_,ィ´.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|   `ゝ、. : . : . : . : . : . : ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ___
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|    i  ``ー 、.:.:.:.,、-‐,イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:|    l      ̄  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
アバター
2016/01/09 20:15
みんとちゃんへ

マイケルだよ。

身勝手ながらニコタでの活動を中止します。

在日企業に参加するのに我慢が成らないからです。
長い間お世話になりました。ありがとうね^^

いつまででも元気でね^^
アバター
2015/11/29 23:19
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/24 23:15
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/17 23:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/14 20:19
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪秋深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/03 18:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/01 19:05
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/28 21:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪名月にスーパームーン観れて良かったね(^^♪心と身体に潤いを感動を忘れないでね(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇〇の秋あなたはどんな秋見つけますか♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/22 18:02
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/02 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪実りの季節旬のものを旬のうちに食し体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/01 23:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪9月も宜しくお願いします(^^♪実りの季節旬のものを旬のうちに食し体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/31 23:11
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/04 21:45
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い開花し自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えてくれる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/06/11 05:14
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2014/12/12 08:12
おはようございます。どんどん日にちが過ぎていきます。今週もはや週末。いい日になりますように。
アバター
2014/02/04 20:15
みんとちゃん  今晩は

今日から 名前が変わりました

元アミコ 新しい 名前は えみこです

えみこのことも よろしくお願いします

今日の分 ステブとお水お届けです

えみこより
アバター
2014/01/26 19:59
みとんちゃん 今晩は

アミコは今日はねぇー お買い物に行ってきたよー

今日ねぇママとパパにチーズケーキを買って貰って食べたよ

とっても楽しかったよ

又行くんだよー

アミコ
アバター
2014/01/25 20:04
みんとちゃん 今晩は

コメ有難うね

之からも友達で居てね

よろしくお願いします

其れからアミコのこともよろしくお願いします

今日の分ステブとお水お届けだよ

ローズ
アバター
2014/01/23 19:42
みんとちゃん こんばんわ

アミコはねぇ 風邪を引いていて中々コメ書けなかった

御免ね 昨日から治って居るんだ

毎日伝言書いて暮れて有難うね

又之からもよろしくね

今日の分ステブとお水お届けです

アミコ
アバター
2014/01/12 16:29
こんにちわ お久しぶりです

アミコは 今日は1日ゆっくりできたよ

みとんちゃん 明日 お買い物気をつけて行ってらっしゃい

アミコは 明日もゆっくり磨る積りだよ

今日の分ステブとお水お届けでーす

アミコより
アバター
2014/01/08 17:01
みとんちゃん こんにちは

コメ有難う 今年も又よろしくお願いしまーす

アミコより
アバター
2014/01/03 17:05
みとんちゃん あけおめ ことよろでーす

アミコも曜日の感覚が分からないよー アミコはね 正月はね

じいちゃん ばあちゃんのとこへ 行ってきたよ

本当に ことよろです

アミコより
アバター
2014/01/01 09:30
      謹  賀  新  年

             _
          __(/
         (::::)
       /⌒ ̄ ̄ ̄⌒ヽ
      (____.賀____)
    /⌒/\.\正/\ ⌒ヽ
    { / ⌒ゝ\|/⌒ゝ\ }
  | ̄ ̄ (゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)  ̄ ̄|
  |:::::::::i.⌒i   i.⌒i   i.⌒i :::::::::::|
   ̄(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::) ̄
     |!、_,,!" "!、_,,!" "!、_,,!"|
     |/|\:\   //|\|
     |/|\::::: \/ : :/|\|
     | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2013/12/28 16:30
みとんちゃん こんにちわ

この間はプレゼント有難う

みとんちゃん 何が欲しい 無料だったら何でも帰るよ

何か好いのか考えててね

本年は色々とお世話に鳴りましたね

よい年を迎えてね

来年も又宜しくねー

☃アミコ☃より
アバター
2013/12/24 19:33
みとんちゃん こんばんわ

アミコは 31日から1月2日までじいちゃん

ばあちゃんのうちに帰るからブログ書けないかも知れなーい

その時は御免ね

じいちゃんばあちゃんに お年玉貰うんだー

いくら貰えるか楽しみだなー

又かけるときに書きに来るね

メリークリスマス

今日の分ステブとお水 お も て な し だよー

☃アミコ☃より
アバター
2013/12/24 11:38
 。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2013/12/23 17:07
みとんちゃん こんばんわ
みとんちゃん プレゼント有難うね
アミコ とっても 嬉しいよ
今度 アミコから プレゼント送るね
待って居てね
今日は アミコはね 出かけて居たんだよ
とっても 楽しいかったよ
お昼ご飯はね ケンタッキーを食べてきたよ
とっても 美味しいかったよ
今日はとっても 面白かったし 楽しいかったよ
其れで帰ってきて ブログ開けてみたら プレゼント20件入って
居たのがびっくりしたよ
みとんちゃん 本当に 有難うね
今日の分ステブ お も て な し だよ

☃アミコ☃より
アバター
2013/12/22 15:51
みとんちゃん こんにちは

アミコは 無料コインだったら 何でも好いよ

アミコも 無料コインしか 使って内の

無料コインがたまったら みとんちゃんに

送るね 其れまで待っててね

アミコは 今日から 冬休みだよ 

又チョコチョコ来るね

今日の分 ステブとお水 お も て な し だよ

アミコより 
アバター
2013/12/21 10:57
みとんちゃん おはよう

今日から名前が変わったよ

元の名前はアイですけど

新しい名前は☃アミコ☃に鳴りましたよ

又アミコのことよろしくだよ

今日の分ステブとお水 お も て な し したよ

☃アミコ☃より
アバター
2013/12/19 19:52
みんとちゃん こんばんわ

いつも伝言有難うね

いつも呼んでいるよ今日もコーデ仕手暮れて有難うね

アイもおかえししたよ

又書きに来るね

ステブとお水 お も て な し したよ

おやすみなさい
アバター
2013/12/17 17:10
こんばんわ

もう少しでクリスマスですね

みとんちゃんはクリスマスは如何して過ごすの

アイはクリスマスは友達と一緒に過ごすつもり

お願いがあるんだけど聞いてよ

クリスマスプレゼント欲しいなー

何でも好いしちょうだーい

アイより
アバター
2013/12/15 16:24
みんとちゃん こんにちわ

登録有難うね

アイは みんとちゃんと 友達になれて 嬉しいよ

之からも よい友達で 居ましょうね

今日の分 ステブと お水 お も て な しだよ

アイより
アバター
2013/12/14 17:14
みとんちゃん こんばんわ

この間コメ有難うね

アイは 遅く鳴って御免ね

之からちょこちょこ遊びにきますね

之からもよろしくね

今日の分 ステブとお水お届けしたよ

もしよかったら アイと友達になって下さい

よろしくね

アイより
アバター
2013/12/12 10:57
みんとちゃんお早うございます

アイです コーデ広場から来ました

コーデお仕手下さいまして有難うございました

みんとちゃんの所もおさせて頂きました

之からもよろしくお願いしますね

アイより
アバター
2013/09/23 23:04
こんばんは お久しぶりです

いない間の訪問感謝します!
長い間inしてなかったから誰も来てないだろうなって思ってたら、
訪問してくれてて何かあったかい気持ちのなって泣けてきました。
ほんとありがとうございます(`・ω・´)

これからもinするの不定期でたまにしか顔出せないと思いますが
よろしくお願いしたいですm(_ _)m

にこっとやっててよかった。

ステキです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
アバター
2013/09/19 23:40
こんばんゎ☆
ぅわぁーい!
事務局さんの手持ちぬいぐるみ
ありがとうございます✿✿✿
リリースされたの全然知らなかったので
ログインしてびっくりしました!
すっごく嬉しいです~♪♪♪
大事にしまーす***^^***
アバター
2013/08/15 18:56
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
留守中水遣り&ステプ感謝感謝です。これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。○┓ペコリ(#^.^#)♥
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/15 05:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/05/11 23:33
アストン様
ありがとうございます。
随分時間はかかりましたが、達成感でいっぱいで嬉しいもんですね。

おもちゃ探しもう少し頑張ってやってみます。
アバター
2013/05/11 08:41
2回目のメガ化農場おめでとうございます^^

おもちゃ捜しはちょっと大変ですね^^;
良い結果になりますようにv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.