Nicotto Town


みんとちゃん


4周年となりました^^



巡回等交流を続けてこられるみなさんのおかげで

無事4周年をむかえることができました。

これからも仲良くしてください(*´∀`*)

よろしくお願いします(o^^o)♪

アバター
2016/01/03 22:30
明けおめ❤今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/01 20:39
あけましておめでとう❤今年一年心と身体健やかに初春をお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/29 23:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪心と身体健やかに年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の15部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/05 22:31
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪有りのまま過ごすのが一番♪運命は奇跡が齎す一期一会(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/21 23:43
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/11 22:48
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
ヾ(≧∇≦*)ゝオ帰リ♪オ疲レ様(^^♪有りのままでのんびりまったり御身大切に
アバター
2015/11/03 22:24
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/18 21:52
こんばんは

僕の事バカと言われてる(´;ω;`)

  そそw話は別にあったんだw
   どうやら僕もネット依存症みたい
    とにかくPC開かないと落ち着かない

 仕事も遅れるしwwwww偉いこっちゃ(´;ω;`)ウッ
アバター
2015/10/08 21:46
こんばんは

意味不明マイケルさんだよ(´・ω・`)

(気象レーダー)画像 ...です。お役に立ててね^^
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
アバター
2015/09/21 23:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/16 13:50
こんちわ

二つ下の人ヴァカでしょ(笑)

   / ̄\
  .|    |    この変人はスレタイ関係なく
 /\_+_/\   出没するや意味不明なレスをします
 |_l   |   l_|    ご利用の皆様には大変ご迷惑を
 ヽ.|=ロ=|/       おかけしております。
   .|  |  |
   .|_|_|        (株)278041島会社
   (_|_)     http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=278041
アバター
2015/09/15 22:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/15 00:13
また来たよw

>でも試供品でもいいから使ってみたいです(笑)

   この女心良くわかるよ。
      だから女の子は可愛いんだね☆

 https://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs
  この動画は現在に科学力を表してるんじゃないかな
    メイクしたら本当に美人&可愛くなるんだね
      一目惚れしちゃいそうよ笑

  そろそろネンネしないとヤバイわ^^;
アバター
2015/09/14 19:35
みんとちゃんへ

ごめんなさいね^^;僕が紹介してて忘れていました。
 僕の気持ちは新しい「母親細胞」にクギズケだったんです。

 そんなに、このクリーム高いの?
   今、、、ググつたら確かに高額だね
    http://item.rakuten.co.jp/auc-cosmestreet/mt-ec/
       なんと40gが8800円なのね

   これじゃ幾ら良かってもちょっと引いちゃうよね^^;
アバター
2015/09/12 22:21
マイケルさん
このクリームは1個ものすごくお高いと思われます!
アバター
2015/09/12 21:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/11 23:25
また来たよ。女子必見「母親細胞」て何だろう?
  綺麗に成るのかな^^

フィフィ@FIFI_Egypt さんのTwitter 見ていたら
  聞き慣れない言葉があったのでソース貼っておくね

多分「肌再生」が期待できるクリーム]「自分へのご褒美にってことでMTメタトロンがお勧めです♪ 」て
  言ってるだけに化粧品なんだろうな^^

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/642258848410001408

この人エジプトから来た親日家だから
 この情報は有益性が高いと思うのだが
  どうでしょうかねw
  
アバター
2015/09/11 23:09
マイケルさん
ひゃ~~~~~~~~怖いです・・・・・・・・・
アバター
2015/09/11 22:46
こんばんは、ココ来るのも久しぶりですね。
 あのね^^宇宙人ガーぉぃぉぃ違うだろw

【鬼怒川の決壊も韓国人が原因だったマトメ】

【これは酷い】鬼怒川の決壊・氾濫は【 民主党 】のせいだったことが発覚!!!
   その原因が 酷 す ぎ た !!!

ソース
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/abyssus/20141105/20141105021642.jpg
菅直人がソーラー発電推進とソフトバンク 社長孫正義の手抜き工事が原因

鬼怒川左岸の丘(自然の堤防)をソーラーパネル設置のために業者が削る
http://imgur.com/DbdDHQk.jpg
丘を削った場所から浸水、下流で堤防決壊
http://imgur.com/jKw9lEm.jpg


もう韓国人には何も頼むな考えが浅いから災いも元になります。
だから劣等民族と呼ばれるのですねw

民主党潔く責任取るべきですね^^
アバター
2015/09/04 05:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/31 21:30
北海道てUFO基地とかエホバ遺跡とかあって
 冒険するには退屈しないよなw

星空も綺麗だし天文観測には絶好ですね

また旅行したいです。
アバター
2015/08/30 20:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/30 07:49
おはよう

宇宙人みんな同じ顔だねDNAも同じなのでは
   さらに大きな頭、キャシャな身体
     進化が逆じゃんもしや工場で生産の可能性も
       だったらこいつらを作った。さらに知的な宇宙人の存在もね^^

この動画が本物だったらィイなぁ
  はじめて宇宙人の生産物を見たよ。
    UFOは凄いがファッションセンスは
     昔のアニメ並みて感じですね^^
アバター
2015/08/29 20:51
こんばんは

やっと服を着た宇宙人動画を見つけたよ。
 これ本当だったら凄いんだけどな

検証:これは宇宙服ではなく化学防御服の様ですね

極秘映像 KGBから流出した宇宙人グレイ Top secret "Alien grey flowing out from the KGB
https://www.youtube.com/watch?v=PAfSSlkuBCM
アバター
2015/08/25 20:59
こんばんは☆
北海道のイクラは『物』が違う
 日本一美味しいだろうな☆

北海道へ旅行した時
 これがイクラなのかとハッキリ記憶の残るほど
   正直驚いちゃった美味しかったな( ̄¬ ̄) ジュル・・・

注⇒大阪のイクラはもう腐ている。
   大阪にもし旅行に来ても
     イクラだけは食べちゃダメだよ
       外れが多くガッカリするだけ

まぁ吉野家の牛丼だったら大丈夫かな(^0^)きゃはははは~♪

さんま、紅鮭は冷凍にしても余り鮮度が落ちないし
 DHAが豊富で健康にィイんだろw
  モリモリ食べなきゃ^^
   (勿論北海道産に限る)

当家の今夜のおかずは『秋ナス』だったよ。
 ビール飲んで体内消毒も終わったし

そろそろ寝るね^^おやすみなさい~☆
アバター
2015/08/24 20:13
こんばんは

『秋の味覚 サンマ』マジに楽しみにしてます。

ボク流の美味しい食べ方は
  超シンプルです。

何も付けずに食べるのが一番
 何も付けなくっても少し
  塩味だよ。

今週も宜しくお相手お願いします。
  (^o^)きゃははは~♪
アバター
2015/08/23 23:47
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/23 21:42
こんばんは

昨日・・・大阪南の居酒屋で食べた『サンマ』が余りにも美味しくって
 嫁にも食べさせて上げたかったんだけど
   大阪のデパート回ったんだけど出回って無かったので
     (●´д`●)←今こんな感じ♪

流石、プロの居酒屋仕入れが凄いな^^


  もう少しの我慢だよね^^
楽しみだなw

みんとちゃんも大阪に旅行するなら
  大阪の南をお勧めします。
   とにかく安くって旨い!!

じゃーね^^今夜は、この辺でネンネします
   おやすみなさい~☆
アバター
2015/08/23 21:38
昨日・・・大阪の居酒屋で食べた『サンマ』が余りにも美味しかって
 嫁にも食べさせて上げたかったんだけど
   大阪のデパート回ったんだけど出回って無かったので
     (●´д`●)←今こんな感じ♪


  もう少しの我慢だよね^^
楽しみだなw
アバター
2015/08/17 23:13
お帰り♪此れからも宜しくね♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/14 15:49
墓参りかw

嫁ぎ先の家の供養を
 しっかりしてたら
  旦那が優しくなるらしいよ

未婚だったら失礼^^;
アバター
2015/08/14 15:40
こんにちは

  お盆に入って可なり涼しくなった様な
    感じがします。

今夜は何食べよう?
 鮭茶漬け・・・にちなんでw『酒』茶漬けが食べたいな^^

アバター
2015/08/11 10:02
おはよう^^

カーリー・レイ・ジェプセン
https://www.youtube.com/watch?v=WOpKTxgSSIs

好きよ!!好き!!好き!!
こんな曲もィイなぁ^^
アバター
2015/08/11 05:32
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝♡暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/08/10 06:16
おはよう

https://www.youtube.com/watch?v=oWfIOeIftV8

   ミ:、      {{     ,リノ
    ヾ、    ″   〃´     ,. -
、      . -─- .       ノr'⌒
ゞミ、  /        \  r=彡'′               
   ` /          ヘ                       
ニ=ー  {   ´・ω・`     }  ~=二ニ三=~  ギラギラだお   
      、          /               
  rク  \       ン  ヾミx 、           
=彡′    ` ‐--‐ ´      `ヾミニ_~ 、        
     〃    、   ヽ、       `ヽ.       
     ノリ    }}   `㍉              
   r;'ノ    {{{      ヾミ=.、

∧_∧
( ´∀`) ぜんぜん平気だおw
と    ,⊃
(__つ
(__/
アバター
2015/08/08 23:55
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/06 20:28
こんばんは♪

カレーライスねw
ここ50年凄い進化したよね

はじめ『もなかカレー』の時代
ご飯の上からカレーを掛けたら
ご飯の中へ染み込んじゃったけど
当時の日本人はこんな物って感じで
喜んで食べたなw

インド人もびっくり、りんごとハチミツのキャッチフレーズで
カレーがドンドン進化して美味しくなったね

今やデトルトノの100円カレーでも
凄く美味しいねw
アバター
2015/08/05 22:15
元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど対策を十分にしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育てれば大輪の花咲かせいい種を収穫し未来へと繋がる♡蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い開花し自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えてくれる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/04 21:08
みんとちゃんへ

詳しくありがとうね^^

ベル食品ってあるんだね
 本場の味をネット通販で購入してみるよ
  この未体験ゾーンのワクワク感がたまらん。

>ラーメンの麺は冷やしラーメン用が3食入って100円くらいで生麺が売られてます。
それにしても北海道は物価が安くってィイなぁ

ラーメンって暑いのが当たり前だと思っていたよ(笑)

 暑い時こそ熱いラーメンも旨い
   ちなみに塩ラーメン派です。
   20歳の時北海道初上陸して一番に
    札幌で塩ラーメンにバーターが
      入った物を食べたよ。美味しかった懐かしの味(笑)
アバター
2015/08/04 20:22
みんとちゃんへ

冷やしラーメンって検索したら結構ヒットして驚きました。

https://www.youtube.com/watch?v=w6sGzvmloRg←作り方
https://www.youtube.com/watch?v=xhy_J3zV4NA←有名なんだなw
http://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/image-10937074823-11317630249.html←なんとマルちゃんからも

ニコタで色んな人とコミニュケーションする事も
 貴重な財産だと思いました。

教えてくれてありがとうございます。(^┰^;)ゞえへへ


✩まさか本当に有るなんってマジで思わなかったよ(笑)
アバター
2015/07/26 22:10
コンプレックス

コンプレックスなら大阪人の僕にもあった
なぜTV,映画に登場するヤーさんは
大阪弁なのか?
まるでえ大阪人は日本国内の悪党の様な

一番腹が立つのが東京生まれの
竹内力主演のミナミの帝王なんだが
変な大阪弁で変なイメージにしよったよね(笑)

 本当に迷惑なんだが
  シリーズも終わってホットしたよ。

大阪に住んでいたら北海道に憧れるんだよ
何より北海道って海鮮物が超美味しいし
安いじゃないのw

北海道旅行から帰ったら
確かにうな重や焼き鳥に違和感を感じました。

老後は北海道へと思うのですが
 なんせ寒いから生きていけない
  と思います。

でも、北海道の人は上手く自然と
 共存してますねw

もう、そろそろ赤トンボ見れるかもねw
 イナゴも居たっけ(笑)
アバター
2015/07/26 18:57
(*^ω^)ノこんばんは みんとちゃんへ

みんとちゃん変な質問してごめんなさいね
m(_ _)m

僕の会社の北海道出身の人と同じコメントだったから
何となく聞いてしまいました。

それに・・・
僕は良いストーカーなので
人畜無害です
安心してね(^┰^;)ゞえへへ
アバター
2015/07/26 09:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2015/07/15 21:39
こんばんは
 いたずら大好き小僧のマイケル君だよ

  こんなアプリもあるんだね

夏までにマスター必須? 心霊写真が作れる携帯アプリ(Android,iPhone)のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136373895977426501

 使い勝手の良いものを見つけて
  女の子を怖がらせたがるのは
   男の本能なのか?w

  でも、面白そうだね^^
アバター
2015/07/12 00:28
こんばんは

  夏バテ大丈夫かい?

  僕は古代と宇宙人が
   頭痛の種に成っています。

  しばらく宇宙人から晴れよう(´・ω・`)

  では、お大事にねw
アバター
2015/07/10 22:31
こんばんは

アマゾンの全裸族から縄文人まで
 まぁ好奇心で調べたんだけど

ここで驚きの発見をしました。
①アマゾンの全裸族は一見男も女も
  全裸にみえるが、それは概念の違いで
   彼らは体に特殊なパウザーを塗っており
    全裸の認識は無いのである。

しかも、特殊なパウザーは紫外線から皮膚を保護するばかりでなく
 毒虫、毒蛇を避ける為にも有効
  そのうえ遠赤外線で映らない特性も備わっているのだ

いったい何者から身を守ったのだろう?

② お祭りの時に体に入れる模様なんだけど
   宇宙服に見えるんだよな

以上報告終わり(^┰^;)ゞえへへ
アバター
2015/07/09 20:45
こんばんは

卵で思い出したんだけど
ロシア人っておもしろいな
https://www.youtube.com/watch?v=e8u49q4pmYk
お醤油無しで卵かけご飯食べました
さいごに美味しいって
 なんって可愛らしんだろう(微笑
アバター
2015/07/04 12:07
そそw使い方なんだけど
  とても簡単w

ダウンロード完了したら
Media Goのアイコンクリックして
 
ユーザ設定の中の
CDインポートを
MT-3に切り替えるだけ

後はUSMケーブルで接続したら
自動認識するから

わからなかったら質問してね(笑)
アバター
2015/07/04 10:30
(*^ω^)ノおはよう

今日は雨なので基本的にはゴロゴロ
フマホにCDから音楽でも

そんなに時に僕は
 これ使ってるよ。

✩Media Go
http://mediago.sony.com/jpn/download

音楽CD一つ700MB以下だから
 かなり使えるかも
アバター
2015/07/01 05:45
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/27 06:59
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/21 20:39
Googleは安心できて
使えるからィイね

便利だからって
 中国製は怖いです。

では、おやすみ
アバター
2015/06/21 20:16
こんばんは

ネットで長文読むのは疲れない?
そんな時に便利な読み取りソフト
使ったら意外に便利だよ。

えぇっ・・・もう使っていたりしてw

http://matome.naver.jp/odai/2136154577256840201
アバター
2015/06/15 20:38
こんばんは

本当に便利な世の中になりましたね
一般的な天気予報も地域設定で
ピンポイントに早変わりだし

本当に便利ですね(笑)
アバター
2015/06/14 21:45
ヤフーにこんなページがあったなんて知りませんでした^^
アバター
2015/06/14 12:34
|ω・`)ノ やぁ

ココ来るのも久しぶりだな
 最近雨ばっかし

そこでY雨雲ズームレーダーで
  予報士気取ったり

しかし最近色んな意味で便利になったよなw
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
アバター
2015/06/07 21:47
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡
アバター
2015/05/31 20:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/29 05:52
(*^ω^)ノおはようさんです。

朝だ元気で
https://www.youtube.com/watch?v=y3QzTDwD850

ラジオ体操の歌 藤山一郎
https://www.youtube.com/watch?v=Fdgqz6V2ZUM

元気出たらいいなぁ
(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/05/20 22:02
古代文明発祥地こそ日本って思えてきた。

日本⇒メソポタミア - ‎インダス文明 - ‎黄河文明 - ‎古代エジプト

それが証拠に何だかの原因で縄文文化が途絶えてしまった
もともとアホな現地民は文明を維持する事が出来なかったみたい
がボクの結論かな(笑)

だかた四大文明の発祥の地は、全てが途上国ばかりなのです。

やっぱり日本に戻ってきたおっ
  (´・ω・`)

アバター
2015/05/19 21:28
ガーデニングのランキング3位おめでとうございます。

  みんとちゃんも中々やるではないか
    ヤッターねっ\(^o^)/

ボクもエジプトからギリシャ文明と自己研究してたんだよ
ギリシャ人は迫真ではないがギリシャ彫刻は、どうみても・・・白人

それにエジプト文明では半獣神だったのに
ギリシャ文明では白人を神と崇めている

そこで・・・その頃、白人は、何処で何してた?と言う素朴な疑問へ?
白人は突如生まれたX生命体とすれば

【マイケル宇宙人説では何がしたかったんだろうと思うのです】
  更に脳を進化させ髪に近づけたかったのか
  http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/478/40/N000/000/008/140498594204276847226.png
   だが、こんな感じには、しなかった理由
   女の美しいさが損なわれるからじゃなかったのでしょうか?
    神々が女性に魅了して子を産ませたとありますからw
    不明なんだけど・・・白人は出産による母子の死亡率が日本人も
      1.5倍も高く自然に進化したのであろうか?

しまも・・・子供の時は、天使の様に可愛いのに出産後は大きく変貌するね
  これは、遺伝子操作に見られるリスクだろうな
    ちまみに古代白人が建てた移籍は何もないのです。

人類最古の文明として
http://ameblo.jp/tha420/image-11493153372-12462925431.html
http://ameblo.jp/tha420/entry-11493153372.html
シュメール文明が世界の常識ですが

シュメール文明が栄えるずぅーーーっと前にあり
2万年も続いた縄文文化は文化じゃなかったのでしょうか?

世界中を行き来し各地で縄文遺跡が発見されている現実を見れば
日本からシュメールへ文明が伝わったと考えるのが自然なのでは?

ここまでが研究成果です。
アバター
2015/03/19 21:21
日本は神代の時代から考えると建国3200年の超古い世界に類を見ない国なんだな
まるでギリシャ神話が続いたかの様に(笑)
アバター
2015/03/18 20:35
1974年宇宙に向けて NASAがデジタル伝送した返事がミステリーサークルに

http://www.bibliotecapleyades.net/vida_alien/alien_contact04.htm

人類が使うパナボナアンテナに対して
宇宙人が使うアンテナが興味深いw

二つのコアーの間を流れる磁性粒子を
キャッチするのかな(笑)
アバター
2015/03/17 19:51
( 'ω')ノ やぁ

エジプトのピラミットの記述がシュメール文明の粘土板に
 あったらしい

    以上w
アバター
2015/03/08 20:46
みんとちゃんへ♫

お休み前に、無神経でした。夢に出て来ないことを願います。

もしよかったら『大阪ハムレット』見てネンネするかい
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTIyMjQ0.html

一番末っ子が超カワイイw
次男は凶暴
長男はホノボノ

こんな取り合わせでも映画化できるんだな
けっこう話材作だったのよ。

大阪ハウレット
なんだか眠くなるタイトルだけど
惹きつけられるよ

じゃーね(^o^)キャハははは~♫
アバター
2015/03/08 20:21
みんとちゃんへ♫
Web競売に"妖精ミイラ"出品
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/150307919921/1.htm

これ本当かな?
本当だったら超素晴らしい

でもね、購入したくっても
やっぱりミイラですので
祟られてもな

超怖いから記事だけ紹介します。

昨年、関西で一等賞取った。金魚一匹50万円で
話し合ったんだけど

飼育苦手だし
死なせたら

その時も祟られるのが怖くって
諦めた(´;ω;`)

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆じゃーまたね♪お・や・す・み・な・さ・い~✩
アバター
2015/03/03 19:54
(*^ω^)ノ よっ!! ひな祭りは潤いがあってィイなぁ♪

>ランダムにあちこちに気が変わっていきます^^

  君って可愛い人なんだね^^超思った。

ネットサーフィンって色んな場所に行って
  イロイロ見るのも楽しいよねw

 そんなみんとちゃんスタイルも好きだよ。

  アレって思った情報は保存でしょう
   分類して保存したら貴重な財産

 今は面白いだけのソースも
  時間と新たな情報で
   価値が付く場合もあり
みんとちゃんの時間が有効に
   使われます様に

  (^┰^;)ゞえへへ
アバター
2015/03/02 20:08
(*^ω^)ノ やぁ

>好きな人を思う心って純真で綺麗なものですね。
  同感✩

  ボクも人魚姫に愛されたいわ

みんとちゃんは色んな分野において
  好奇心旺盛ですね

 またコメよろしくお願いします。
  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

アバター
2015/03/01 12:47
古代や神話の世界を探検していると
  『半獣』って生き物に出会います。

そして今のテクノロジーで
  キメラという分野があって
   人の遺伝子で又わ掛け合わせで
     半獣を作ろうと・・・

もし、喋るペットが誕生したら
  ィイなぁ^^

神も人間も同じ事するんだね(笑)
アバター
2015/02/28 19:09
もうじき桃の節句だし
 この季節になると
  聴きたい曲w

https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI

この曲で春を先取りして下さいね
    えへへ(^┰^;)ゞ
アバター
2015/02/27 20:57
|ω・`)ノ やぁ  元気だお

>今朝ニュースでIS イラクで古代の石像破壊の画像が・・・(T_T)
もう2度と元に戻すことできないです・・・

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0LV0AQ20150227

これだね!!! なんって愚かな::::::いろんな意味で~
  壊すんだったら僕に下さい

しかし無知とは恐ろしいものだ
 これヤフオクにでも出品したら
  軽く『億』だろうにね!!

正直言ってみんとちゃんから
 このニュース知らされた時に超脳裏を過ぎった
  それはこれだよ!!!!!
    ↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7bFHzDa9U9w

   えへへ(^┰^;)ゞ
    ボクの感想でした。
     政治家なら遺憾
      なんちゃって~♪

じゃ~(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪お・や・す・み・な・さ・い
アバター
2015/02/23 20:56
(*^ω^)ノ こんばんは、今夜もブツブツ独り言(笑)

宇宙人の動画見たんですけど
https://www.youtube.com/watch?v=ZIIXUFgH8Gc

【感想】高度に進化した宇宙人が
       なんで全裸なの(´;ω;`)

ボクは宇宙服とか期待してたのにネ
  動きからしても動物園のチンパンジーじゃん。_| ̄|○ガッカリしたおw

まぁ諦めずにいつかわ
  何って超おもてるしw

そんじゃ~ね(*^-^*)ノ~~おやすみなさいー✩
アバター
2015/02/22 18:50
【エジプト死者の書】より

http://tuccom.com/wp-content/uploads/2014/08/wpid-o5r84eh.jpg

きもいけど少し可愛くてワロタ
たぶん宇宙人でしょう。

じゃ~(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2015/02/21 07:49
(*^ω^)ノ おはよう

今、エジプトの壁画とピラミッドにハマってす。

面白かった壁画を紹介します。
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/t/a/m/tamanekouk/s-144_4401.jpg
http://www.moonover.jp/bekkan/ooparts/01.jpg
アメノウズメか、この二人の巫女さんが踊ってる踊りとは・・・まさか(゜ロ゜)
   ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=6JfQa71uDI8
だってね両手を頭より上に上げるなんって他に類が・・・

日本に現代のエジプトからやってきた、エジプト人のフィーフィーさんの話から
彼女が、日本へ来て驚いたことという話の中に、エジプト文明にはたくさんの神様たちの像があるが
古いものほどその顔が日本人に似ていて超驚いたというのであった。
  ↑↑↑
何となく思い出したw

まぁネットサーフィンの話だけどね(笑)
アバター
2015/02/19 20:44
(*^ω^)ノこんばんは、今日も元気そうで何よりです。

   (^o^)キャははは~♪

>色々と教えてもらい
  い~や タダ話してるだけだから 
    本気にしてたらストレスになっちゃったり
      軽く聞き流してくざさいね(^┰^;)ゞえへへ

>地図が読めない女
  空間認識能力の事を言ってるんだよね
   女の子は子供の頃、言語能力に特化してる分、
    空間認識能力が欠けてるのが特徴的であるが
     大人に成熟したら大丈夫だよw

      まぁ成長段階のプロセスみたいなのので
        言語が先か空間認識能力が先かって問題だす。

 ✩ 幼い時の認識は捨てよう。今のみんとちゃんは大人なんだからさ大丈夫だよが結論かな~(笑)

   一方、 僕なんか言語能力が余り高くないので
      『助詞』の使い方が未だに下手だよ(笑)

>でも自分の家もはっきり見えたときは、びっくりしました(°0°)!!
   アレにはボクもビックリこいたけど
     Googleのスタッフさんが自転車カメラとか車で巡回してるとか
      なんかで紹介されてたよw

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆また何かあったら語ろうね♪お・や・す・み・な・さ・い~✩
アバター
2015/01/18 09:48
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/10 20:13
((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/01 00:09
  ┏┓┏┓ ┓┏┓
  ┏┛┃┃ ┃┗┓
  ┗┛┗┛ ┻┗┛
  謹┃賀┃新┃年┃
  ━┛━┛━┛━┛
     (⌒⌒⌒)
    (( ( ) ))
  (⌒\>――イ
(⌒)  ̄/(●●)|⌒ヽ明けましておめでとうございます。
`\\ /    /< ̄
  \|・  ・ / (\  今年も宜しくお願いします。
   (\__/ ) ) )
   ( ( (  )_//
   ( ( ( (_ノ )
    (  ( へノ
   />ー―-\\
   ||    \\
   (_)     (_)
アバター
2014/10/13 22:09
>ももっち@さん
 
 お忙しい中(*´v`*)ありがとうございます^^

 これからものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2014/10/13 21:57
今頃パジャマゲトに気がついた~。おめでとー、これからもよろしくー
アバター
2014/09/20 19:53
>*♡さくら♥*さん

 (人-ω・)ありがとうございます☆
 年末に4周年なのですね~
 わたしはボーッとしていて赤い文字のおしらせで気がつきました。
 本当にここはのんびりしていて、やさしい人が多くて楽しいです。
 これからものんびりとよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2014/09/20 17:22
気が付くの遅くてすみません><
4周年オメデトウございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   
うちは年末に4年になるので ねこパジャマ貰えるの楽しみです♪
ニコって のんびり自分のペースで できるので
無理なく まったり これからもよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
いつも 訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/09/13 08:36
>耕造さん

 (*´v`*)ありがとうございます^^
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/09/13 05:52
4周年( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
アバター
2014/08/24 14:46
>ともやさん

 (人-ω・)ありがとうございます☆
 いつの間にか4周年となってました^^
 のんびりとよろしくお願いします。
 
アバター
2014/08/24 08:54
4周年なんやぁーww
おめでとうーー(^^)
アバター
2014/08/23 19:55
>ゆぅさん

 お忙しいのにコメ(*´v`*)ありがとうございます^^
 これからものんびりペースでやっていると思いますので
 こちらこそよろしくです(*^_^*)
アバター
2014/08/23 19:27
おぉ~!みんとちゃんおめでとうさんです(*^_^*)
遅くなってごめんねo(*_ _ )o

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/19 21:54
>リンダさ~ん、今は夜なのでこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

 こちらこそ、のんびりとニコ続けていけたらな~と思ってます。
 昨日カキ氷ゲットできたのでこんな風なコーデにしてみました。
 これからもよろしくです(*^_^*)
アバター
2014/08/19 18:47
おめでとう!!!遅くなっちゃったけどごめんよぉ~
これからもよろしくね~んw
今日のコーデ、フルーツいっぱいで楽しいコーデ!
いつもありがとう!!!
アバター
2014/08/17 21:04
>St.bonoさん
 (人-ω・)アリガト☆ございます~
 ニコ楽しいので、無理しないで続けていけたらな~と思ってます。
 これからもよろしくです(*^_^*)
アバター
2014/08/17 04:58
わ〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

なかなか続く人はいないからね。
これからもたくさん遊んでね♡
アバター
2014/08/15 07:56
>アストンさん
(*´v`*)ありがとうございます^^
そうですね、のんびりとニコッとを続けていけたらな~と思ってます。
これからもよろしくお願いします。
 
アバター
2014/08/15 04:51
4周年おめでとうございます^^
これからもゆっくり楽しまれますようにv
アバター
2014/08/14 20:20
>耕造さん
(*´v`*)ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/08/14 20:18
>たみさ~ん
(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪なさいませ~
こちらこそお世話になってます♫
これからも仲良くさせてくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2014/08/14 18:20
4周年( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2014/08/14 18:17
みんとちゃん♡おめでと~~・:*:・゜☆

いつもありがとうね♪(*>▽<*)ゞ

こちらこそよろしくです^^
アバター
2014/08/14 08:44
>macaronさん
ありがとぅ(艸∀`*)ございます^^
すっかり登録日忘れていてお知らせが届き
そういえば夏の暑い日に登録したんだと思い出しました。
これからもよろしくお願いします。
 
アバター
2014/08/14 08:36
4周年おめでとうございます♪
まだ知り合って間もないですが、これからもよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.