Nicotto Town



*今日の4択。スドの件。回れない可能性が!。

7と展望とショップ。

もらったステキコーデ♪:40

*今日の4択【7と展望とショップ。】らしいなう。


回れない可能性が!。
















仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間が、ハロウィーンで暴力団にお菓子お頂いていたらしいなう。

ズラの浜田が毎日、変な親父お連れ込んでいます、チンパンジー走りと歩きお、おばはん達に見られて、笑われていました、嫌がらせおする前の会議お、事細かくメモしているらしいです、自分達の都合のいい様に、書き換えたり嘘の通報おします、頭がおかしいので、ベランダから叫んだり、暴れて吠えています。

◎常識があるといいながら、暴れて吠えている、仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の上の岡本達仲間がいます。

仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間の看護師6人が、神出病院で、猥褻いじめおして捕まりました、再逮捕されましたズラの浜田看護婦です、明石のいじめ事件の件や神津橋の件に、関わっています、いじめが増えています。

仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間の車屋が、暴力団に盗んだ車お、転売していました。

東京に、嫌がらせお言いふらして、手伝ってくれた人お、2時間で助けに行くといいながら、体育の日に、仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間が、夜逃げしました、噓つきです。

目の見えない人お、通れなくします、ズラの浜田看護婦です。

3人組のおばはんが、夜中に吠えています。

5号棟と8号棟と11号棟に、覗きの専門家のストーカーがいます。

警察にバレています。

責任は、ズラの浜田が取ります。

19人死傷の、犯人と同じ顔の、放火犯の仲間の、ズラの浜田が隣に住んでいます、怖いです。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイッスルーちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間達が、キチガイと族の子供お使います。

仁田仁とスドと岡本と西村と浜田と銀行員の仲間が、言いふらしと浜田の売春お、揉み消すために、嘘おついて暴れて吠えています。

汚いです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.