Nicotto Town


なんとなくなブログ


調和



世界は最初から調和しているのだから

人類はその自由意志を調和の方向に向けさえすれば

どんどん素晴らしくなる。



調和

みんな笑顔で仲良く相和して

大自然とのつながりの中にあることを想って、感じてみる


つながりの中にあり全てを生かし、全てから生かされている

全ての存在が生き生きと光り輝いている


まずはあなたの笑顔から

アバター
2010/09/03 20:52
>大吉さん
コメントありがとうございます。
調和なくして発展成長はありえませんね ( ^‐^)
なので大丈夫だと思います☆
アバター
2010/09/03 20:13
宇宙には、二つの力が、働いているよ
あなたの言うとおり調和の力と
もう一つは、発展・成長していく力です
この二つのバランスが崩れたとき宇宙は、裂けてしまうのかな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.