Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


危険な場所?


わっはっは
改めて思ったよオイラの住んでる家って危険な場所にあるんだって

実は車検でして代車借りたのよ
半年に1回の定期点検の時は1~2時間で終わるから店でダラダラしてれば
終わるから代車借りる事もなかったんだけど
流石に車検だと数日かかるから代車
そしたら車ってどんどん新しくなるじゃない
借りた代車には物に接近しすぎるとセンサーに反応してピピッピピッと警告音が
鳴る機能が付いていた

オイラの家って入って来るところの道が異常に狭くて車1台がミラーたたんでやっとの所、
車と人がすれ違う事も出来ないくらいの狭さ
初めて来る人は凄く嫌がる道だし、
近くにある幼稚園の駐車場に車置いて歩いてくるなんて人もいるくらい
その狭い道に入った途端に警告音が鳴りっぱなし状態に(-_-;)

改めて思ったよオイラの家ってスゲー危険?な場所にあるんだなって

もし火事にでもなったら消防車入ってこれないしね(-_-;)

アバター
2018/04/03 16:02
最近乾燥してるからお気をつけて!
アバター
2018/03/31 23:42
最近の車ってうるさいよね~
白線近寄っても、狭い道で対向車とすれ違う時も、スピードによるけどピーピーうるさいw
多分、てっつぁん慣れてるからスピード出てるんじゃ?

消防車も入れないのは、いざっていうときヤバいね!
火の元にはくれぐれもご注意を!!
アバター
2018/03/25 17:16
そうなんですね、火の元にはご注意くださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.