Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだこりゃ


また変な酒見つけた

これね↓
https://rara.jp/image_view/79df0b2c2734488409f7940c154f758e/1006321805

もう見ただけじゃ何の味なのかも解らいじゃんTYBって何?
細かな文字(ローマ字表記)を読んでみると
「友達がやってるバー」
あっ、そういう事なんだ、で何味?

えっ
ヤマモト が ずっと サングリア の こと を
シャンデリア って 言ってた の 誰 も 指摘して
あげてなかった あの 日 の 味

だから何味だよ、でもなんか読めば読むほどジワジワ来るなぁ(^^)
名前って大事だ

あっ原材料の所に ぶとう、オレンジって書いてある

原材料の上にはちっちゃく
TYやSNSで話題の「友達がやってるバー」とサントリーがコラボ!
第何弾まで続くか不明の第一弾。
ってある

それってヘタしたらこの第一弾だけで終わっちゃう可能性もあるって事?
いゃ~あ、これは10弾くらいまでは続けて欲しいな
(どんなの出てくるか解らんけどね)

あっ、普通に美味かったよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.