Nicotto Town



ひとりランチ

美容室へ行った帰り、イタリアンレストランへ行った。


久しぶりに1人で外食。贅沢〜。

OL時代を思い出した。

ふと、まだ私、1人で出かけられる、などと思ってしまった。


そのイタリアンレストランの入ってるビルは、再開発されたビル。
シェフが1人、ホールに女の子1人。
その女の子が美人ではないけど、と〜っても雰囲気良くて可愛いの。
万歩計つけてたら、かなりの歩数になるんじゃないかなあ、よく動く。
思わず、「頑張って」、と言いたくなった。
かわりに、会計時、「ごちそうさま」と言った。

アバター
2016/12/14 11:17
ヴァレン様へ。
本当によく動く女の子(wineから見れば女の『子』)でね、一所懸命だったの。
その一所懸命のところが可愛かったの。

<サービス業だったら感じ良く接客するのは当然>←そうですよね〜。
先日、ネット通販したんだけど、ちょっと不愉快な思いをしてしまって…
ヴァレン様のコメント読んで、気が晴れました。
アバター
2016/12/13 21:33
平日のランチだったら、女性お一人様でもそんなにハードル高くないんじゃないですかね。
やっぱり息抜きは大事^ ^
確かに美人は「おっ!」ってなるけどw
サービス業だったら感じ良く接客するのは当然だとしても、
wineさんが「と〜っても」って言うくらいの雰囲気の良さ、見てみたいです^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.