Nicotto Town



友達

息子は、今日は、MちゃんとS君と遊んだ。



wine「ねー、お友達の中で誰が一番好きなの?」

息子「おかあさん。」

私は友達なのか。


まあ、母親に好きな女の子の話なんてするわけないか。

いや、私が知りたかったのは、仲の良いお友達が誰なのか、なのだ。

アバター
2017/03/17 20:39
ヴァレン様へ
コメント有難う!
ホントにね、いつまで「お母さん好き」なんて言ってくれるかしらね。
アバター
2017/03/16 22:28
友達親子、いいじゃないですかwしかも、一番好きって^ ^
まあ年齢にもよると思うけど、一番好きなお友達=同性っていうこともありますよね。
変な意味ではなくて。
その辺り、おマセな女子に比べて男子は遅い傾向があるような気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.