Nicotto Town


毎日が二日酔い


やっ揃った

やっとぬいぐるみ工場のトロフィーが金・銀・銅と揃った。
模様替えもして無理やり飾ってみた。

改良の余地おおありだけどね。

アバター
2011/01/27 18:20
みゅんたさん
少し気に入らなくて改良したいと思ってます。

えるめさん
えるめさんの部屋のほうがステキなので
見習いたいと思ってます。
是非、工場に行って金のトロフィーを獲得して下さい。
3工場、3回やって6000以上なので
詰が甘くて何度も挑戦しちゃいました。
アバター
2011/01/27 02:44
私も早速家具を購入しました。
バレンタイン用は可愛いですね。
アバター
2011/01/27 02:31
金銀銅があるのですか?
お部屋を覗きに行って来ようかな。
アバター
2011/01/26 23:49
おめでとうございます(*´▽`*)
トロフィー見させていただきました^^
お部屋も可愛いですね(´º¬º`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.