Nicotto Town


毎日が二日酔い


なんだかな?

2部屋とも少し模様替えしました。

ティーカップとポットとスコーンスタンド?
大きさのバランスがなんだかなって感じです。
同じ縮尺で作って欲しいな。
ポット、でかくねぇ?

アバター
2011/01/29 22:54
みゅんたさん
お部屋にティーとコーヒーがあるのを見ました。
ポット大きくてヘンすぎですもん。
忍耐強く合成して揃えました。
ヒマってか現実逃避かな。
ヤバ!
アバター
2011/01/29 19:14
お部屋を見させていただきました
ほんとにポット大きいですよね><
私も持っているのですが置けないという・・・w
植木がたくさんあって驚きました!
すごいですね(*´▽`*)
アバター
2011/01/27 23:00
えるめさん
ヘンだすよね。でもポット欲しいなっておもちゃって。
見本が二つ使いしてたんでマネました。
アバター
2011/01/27 21:59
本当にポットが大きいですね。
湯沸しポットみたい…
ハートのテーブルを並べるのもありですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.