Nicotto Town


毎日が二日酔い


心配

なにか起こってもわりと落ち着いていられるほうだと思っていました。

今朝、余震がありました。
ソックスを履こうとしていたところでした。
急いでTVのチャンネルをNHKにしました。
ひとまず震源地や震度が分かったので
着替えを続けようとしたのですが
同じ足にソックスを履こうとしていました。

自分のことが心配です。
11日にひとりで家にいたらどうなっていたでしょう。

アバター
2011/03/26 15:03
白星水晶さん
防災グッズなにも揃えてません。
買いだめもしなかったし
ウチ大丈夫かな。

えるめさん
にゃんこじゃ、頼りになりませんよね。
旦那と電話が通じるのが救いです。
アバター
2011/03/25 22:21
私も家にいたら一人でパニックになっていたかも知れません。
にゃんこたちには悪いけど会社で良かったかも…。
ひとりじゃ心細いですよね。
余震が続いていてまた大きいのが来たら?と不安です。
アバター
2011/03/25 16:53
こわいですよね;;
私も揺れたとき、心臓が飛び跳ねるかと思いました><

とりあえず、情報を得ておくのと
防災用袋を用意しておくしかないでしょうか・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.