Nicotto Town


毎日が二日酔い


ごめんよ

画像

ニコペットが種を拾ってくるということで

レアな種も含めて毎日拾ってきてくれる。

欲深な私は考えもせずに

2匹飼ったら種が2コになるのかと思って

Cコインは沢山あるし

カイは成長しきってしまったし

もう1匹飼うことにした。


そしたらお世話BOXには1匹しか入れず

しかもマイペット島にも1匹しかいられず

増やすにはPコインで紹介してもらうしかないらしい。

もっと調べてからにすればよかった。

寂しい思いをさせてごめんよカイ。

毎日、会いにくるからね。

アバター
2011/06/18 15:59
えるめさん
まっ、何もしなくても死ぬわけじゃないんで
気楽ですけどね。

いちごさん
秋頃はじめたように思います。
ノンビリ楽しんでもそのうち色々やりたくなりますよ。
アバター
2011/06/18 09:40
まだ ペットにも ガーデンにも いきついていない私

ましこさんって すごいと 感心中

これこそ NICE! を 押したい。。。
アバター
2011/06/18 01:51
そういうシステムになっているのですね。
また忙しくなっちゃいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.