Nicotto Town


毎日が二日酔い


感激!

画像

もうすぐ家を建て替えるので
かすみ草もメガったことだし
記念撮影をしようと庭にでたら

なんと、ニコタでお友達になった白星水晶さんがいらっしゃった。
すごい偶然に感激!

いい思い出になる。

アバター
2011/08/17 23:00
白星水晶さん
お話したの始めてです。ドキドキしちゃった。
お庭誉めてもらって嬉しいです。

いちごさん
玉手箱まだひいてないみたいなので
久しぶりに竜宮城に行って開けてみました。
サンゴ2ケだったけど、また行ってみよっと。

えるめさん
私は庇があるよりコッチの方が気にいたので
少しの散財ですみました。
アバター
2011/08/17 22:16
私もお家を変えてみました。
一気に散財・・・。
ま、良いかな~。
アバター
2011/08/16 21:03
おお! よかったね!

玉手箱は 竜宮城のイベントの 最後のパネルです

それから イヤリングありがとう
うれしいです!
アバター
2011/08/16 17:11
素晴らしく美しい噴水のようなお庭にうっとりです♪あまりの美しさに、見惚れていました^^

かすみ草メガ化おめでとうございます♪メガかすみ草でこっそり噴水気分なの
しっかり写真におさまっていますね(ノ×ヾ)ちょことはずかしかもです。

直接、お話しできたの始めてでしょうか
すごくうれしかったとです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.