Nicotto Town


毎日が二日酔い


こっちが先かよ


ホワイトラインのスカートのほうが欲しいんですけど

こうもりステッキのほうが先にでました。

アバター
2011/09/22 23:13
白星水晶さん
フリマって見たこともないので
地道に頑張るしかなさそうです。

いちごさん
諦めないで頑張るから応援してね。

えるめさん
とりこぼしの為に土曜日は残しておくつもりです。
アバター
2011/09/22 22:58
オバケピンバッチは土日に4色もらえるそうですね。
でも、ま~毎日コツコツと・・・。
アバター
2011/09/22 19:25
とりあえず ステッキおめでとう!
私も 時々やってるけど ホワイトラインのスカートは
なかなか 出ないね
アバター
2011/09/22 17:57
おぉ!おめでとうございます∑ヾ(´▽`)ノ☆祝☆.+
やはり全身揃うと統一感があって良いですね♪背景ともピッタリです

ホワイトラインスカート、こちらも苦戦しております;;
フリマを観ると出る人にはいっぱい出ている感じなのですが><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.