Nicotto Town


毎日が二日酔い


友達との思い出


私は超がつく方向音痴なので
友人がいつも道案内をしてくれました。

しかも店の名前が覚えらてません。
「あのつくお店」に行きたいと言うと
何故か連れて行ってくれたものです。

お互い結婚して久々に会ってもそれは変わりません。


バッジみんな集まったので着用しました。
しつこいようですがホワイトラインスカート今日も出ずです。

アバター
2011/09/26 02:41
まとまったバッジを入手しました。
教えていただいてありがとうございました
アバター
2011/09/25 03:14
Tシャツを買ったのですが
バッジはどうやったらまとめて付けれるのですか?
アバター
2011/09/25 03:03
バッジは何個も付けられるのですか?
あの限定のTシャツならOKなのですね。
そうやってお金を使わせようとしている!ニコタめ!(笑)
アバター
2011/09/24 17:32
おお! 黄色もいいね!

スカート どうしてでないんだろね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.