Nicotto Town


毎日が二日酔い


ニコットタウンについて


去年の9月くらいから始めたように記憶しています。

最初はゲームが楽しいくてそればかりやっていました。
次にガーデニングが楽しくなって夢中になりました。

だんだんとお友達との交流もでき
お話したりプレゼントを頂いたりして
それも楽しくなってきました。

いつまで続けるか分からないけれど
ニコットタウンさんありがとう。

そして、3周年おめでとう!

ひとつだけお願いがあります。
もういいかげんホワイトララインスカート出して下さい。

色違いの服に着替えただけ、少々ぐれ気味です。

アバター
2011/10/03 18:23
ううむ、ホワイトラインスカート厳しいですね;;
私は限界がきてフリマでゲットしてしまいました><

アバター
2011/10/01 20:47
こんばんは♡
ましこさんは、去年登録したんですね。

ニコはいろいろな楽しみ方があって、
私も大好きです♡

シンプルなTシャツとかスカート、でてほしいですよね♡
アバター
2011/10/01 01:26
ブログで書いたことがニコタ事務局の人に伝わると良いですね。
Cコインのアイテムで高くても種類が欲しいですよね。(^o^)丿
早く出ますように。
アバター
2011/09/30 21:10
本当だね
いい加減出してほしいね
明日もがんばろう!
そして たのしもう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.