Nicotto Town


毎日が二日酔い


結果発表


今日まで秋色スカートは出ませんでしたが
嬉しいことにえるめさんがプレゼントして下さいました。

えるめさん
ありがとね。

今回は出たものをリサイクルせずに
どれくらいダブるのか調査してみました。
その結果発表です。
ドリーム券が何枚か数えるのを忘れてしまいました。

01 ニョキニョキきのこ           1
02 どんぐりベレー              1
03.どんぐりTシャツ             3
04.いちょうのフェイスペイント        2
05.きのこのトートバッグ           1
06.木の実のブレスレット                 2
07.どんぐりソックス             6
08.もみじのピアス                         3
09.もみじのワッペンブローチ       5
10.アーガイルブランケット        12
11.のこのこハイキング          11
12.ころころどんぐり             6
13オータムセレナーデ            5

こんな感じでした。

アバター
2011/10/26 16:43
ありがとう
でも 明日も スカートとキノコに 励むつもりなので
でるだろうと 思っています
もし 出なかったら おねだりしちゃうかも
確か ころころどんぐりを 無くしてしまったのです
その時は よろしくです!
アバター
2011/10/25 22:12
あわわ・・・スカートプレゼントにして調査のお邪魔をしてしまいました~
ごめんちゃいですぅ~。
それにしてもすごいダブリですね。
私も次回調査してみようかな。
私は今日Tシャツが3枚も出ました・・・。
まだ全部そろわないのでまだまだがんばります(^o^)丿
アバター
2011/10/25 20:37
私は 今日は ひたすら 背景がでて
昨日は ひたすら ブレスレットでした

私も 明日も きのことスカートにはげみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.