Nicotto Town


毎日が二日酔い


「実際に触ってみたい動物」


現在はネコを3匹飼っていますが
結婚するまで動物は大の苦手でした。

夫に2年ががりで説得されて
渋々飼ったのです。
それでも夜とびまわる子猫が恐くて眠れなかったりしました。
4才で亡くなってしまいましたが
その子のおかげでネコが大好きになりました。

でも、やっぱり動物は恐いので
あまり触ってみたいと思いません。

今は寒くなったので寝ていると
頭の横に1匹
布団のなかの足の横に1匹
布団の上のお腹に1匹が
います。
まっ、ネコだけで充分ということで。


ジャージなんか貧乏くさいけど
限定なので着てみました。

アバター
2011/10/28 03:08
私もペットアレルギーがあるのにも関わらず飼っています。
引っかかれたときに出来た傷がちょっとかゆくなる程度なので
とりあえず大丈夫です。
アバター
2011/10/27 22:26
私は 相変わらず 近所のにゃんこを 溺愛しています
人の家の前で にゃんこと 話しまくっています
アバター
2011/10/27 20:03
今晩は♡
うちにも猫が一匹おります(^^
ましこさんのおうちは3匹もいるんですね~

私は基本哺乳類は大好きです♡♡
でも、爬虫類とか鳥類はちょっと苦手かな~
特に鳩はすんごくだめで、
そばにこられるとぎゃーってなっちゃいます(^^;
なので、動物が怖いっていうのもちょっとわかるような(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.