Nicotto Town


毎日が二日酔い


「ドキドキする瞬間」


遠い昔

携帯電話なんてなかった頃

電話の発信音を聞きながら

カレの家族が出たらどうしようとか

カレが出たらなんて言おうとか

って

片思いのワタシはドキドキしたものです。




お皿を隠すパンジーの冠いいかも。

アバター
2011/11/26 20:16
それ懐かしいですね~(>_<)
オイラ2~3分ぐらいですが・・・
彼女の姉ちゃんと間違えて話ししてた事あります(=_=)www
声が似てて(^_^;)はずかし~(>_<)www
アバター
2011/11/26 14:43
その彼って?
まぼさんじゃないか 両思いだもんね
アバター
2011/11/25 02:35
そうですね~、そんなドキドキするときもありました!
今はイケメンを見てドキドキです。^^
アバター
2011/11/24 21:18
おぉ(ノ×ヽ)何だか聞いているだけでドキドキしました。

パンジーの冠、可愛いですよね♪もうすぐ12月ですが暖かいクリスマスになりそうな色合いです^^
アバター
2011/11/24 20:51
僕も携帯がない時代に青春してました^^

携帯が無い方がなんとなく良かったような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.