Nicotto Town


毎日が二日酔い


わーい!クリスマスだ。

画像

ハロウィンの時は買わなかったけど

クリスマスの家を購入しました。

リアルだは全く何もしないけど

ニコタで気分クリスマス気分を味わいます。


梅のかみかざりヘアにうしをかぶせました。
梅がかくれるからいいかなと思って。

banbiさんに頂いた背景も
懐かしい美術室のようで大好きです。
実は高校の時、美術クラブで
そこで旦那と出合ったのですた。

アバター
2011/12/02 01:15
お家のドア飾りとかはどうしたら付けれれるのですか?
アバター
2011/12/01 01:45
きゃ~っ!そうだったんですね~。
高校のときからのお付き合いなんて良いな~♪
私は女子高だったから(言い訳)
アバター
2011/11/30 19:54
こんばんは~
わおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ましこさんは、高校時代の彼ちゃまとご結婚されたのですね♡

私は、大学を卒業して社会人になってから知り合った人が
ダーです(^m^;

二人で高校時代の思い出を語りあえるのってステキですね♡♡
我が家はまったく違った環境の二人なので、
それもまた楽しいといえば、楽しいのですが・・・

私も高校時代、美術部でした。
でも、ダーは趣味が登山(^^;
まったくかみ合わない二人です(^m^;;;
アバター
2011/11/30 11:09
へ~~ そうだったんだ
にくいね~~ コノコノ)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.