Nicotto Town


毎日が二日酔い


フルコンプしました。


クリスマスイベント楽しみにしていたわりには

簡単にフルコンプ出来ました。

なんだか物足りないような気さえします。

10月の誕生石はオパールだと思っていたのですが

違いました。しかもなんだか忘れてしまった(爆)

一応、今日はその指輪を着用しました。

アバター
2011/12/15 01:06
もうフルコンプですか!早っ!
私は壁紙が毎回3~4枚は出るので
他のものがなかなか揃いません。
アバター
2011/12/14 21:44
私も 失敗なしで コンプリートしました
目玉商品も こうだったら。。。。
アバター
2011/12/14 21:03
おぉー!
フルコンプだなんてカッコいいですヾ(*´▽`*)ノ
私はぷよぷよ系のパズルゲームが苦手なので
第一ステージクリアするのに何回かかるんだろう...です(ノ_・。)
とりあえずまぐれで2個だけもらえました(//△//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.