Nicotto Town


毎日が二日酔い


ごめんよ。

画像

以前にも書いたような気がしますが

Cコインのペットは2匹飼えても1匹しか一緒にいられないので

島に放置された1匹が可哀想なので2匹で島にいてもらうことにしました。

時々、遊びに来るつもりが最近になって遠のいていました。

いちごさんが新しくにゃんちゃんを飼ったのに刺激されて

やってきました。

やっぱり可愛い。来なくてごめんよ。


リアルにゃんずは毎日ワタシの上や横や下で寝ています。

3匹もいるので重いやら寝返りはうてないやらで大変ですが

可愛いので我慢してしまいます。

アバター
2012/01/12 02:55
ペット中心の生活はリアルだけでも大変ですよね。
私もニコタのみんみんは3日に1度くらいしか遊んであげてません(>_<)
アバター
2012/01/11 21:17
リアルで3匹もいるとお世話が大変そうですね。

我が家は犬と文鳥を飼っています✿^^
うちも大変だけど可愛さに癒されてます☆
アバター
2012/01/11 20:12
私も にゃんをかってから 人様のペットも かなり 気になるようになりました

今度 ペット公園も 行こうね

沢山 写真を撮りたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.