Nicotto Town


毎日が二日酔い


私も行ってみました。

画像

いちごさんがニコット研究所の記事をあげてらしたので

久しぶりに私も行ってみました。

場所も忘れてしまっていたので教わりました。

自然広場、釣堀の近くにあります。


部屋がいくつかあって3ケ所にはいりましたが

結果は同じでした。


不良になってしまいました。

「ストロベリーの種、舐めてねぇで、早く出て来いや!!」(←良い子はマネしないでね)



終了してしまったとか聞いたのでLECの本を持ってみました。

アバター
2012/02/28 10:59
あはは、スカートが長かったら完璧かも^^;

アフロボンバーはやはりどこかスカッとしますね(´▽`)ノ
アバター
2012/02/27 02:56
ニコット研究所なんてあるんですね~。
すごいアフロ(?)ですね。
楽しそうです!(^o^)丿
アバター
2012/02/26 14:44
ギャハハ 
面白いね
ましこさん 記事書くセンスあるよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.