Nicotto Town


毎日が二日酔い


楽しいかった。

画像

昨日はボリジさんと一緒にタウンで遊びました。

遊ぶと言うよりボリジさんに沢山教えてもらった

と、言うのが正しいかもしれません。


初めにゲーム広場でバスの上に乗る方法を教わりました。

これがその時の写真です。


この後、後ろの大富豪と書いてある建物に

表からと裏から登ろうとしたのですが

私がドンくさくて時間切れになってしまいました。

また、時間を作って挑戦したいです。

スキー場にも行ったのですが

その時の話はまたいつか。

とっても楽しいかった。

ボリジさん、ありがとね。


モモゾーTシャツを早速着用してみました。

アバター
2012/03/02 02:53
ニコタって奥が深いのですね~。
アバター
2012/03/01 20:59
よかったね~~

今度 教えてもらう立場になっちゃったわね~~

教えてね

私は ほとんど 堀におります

釣り仲間は 増えました。。。。 汗
アバター
2012/03/01 20:08
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) 

うんうん 私も楽しかったです(∩_∩)
タウン他にも登れるところ沢山あるからまた一緒に遊びましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.