Nicotto Town


毎日が二日酔い


きたぁ~


旦那が高熱を発して早退してきた。

インフルA型だった。

結婚して以来、初めてのことだ。

私に移るのも時間の問題と思われる。


どうしても「和」系には勝てません。
Pコイン投入です。

メイクもルージュを赤くしてみました。

アバター
2012/03/02 22:44
インフルエンザですか(T-T*)
どちらも倒れてしまうと看病するのも辛いので
どうかましこさんには伝染りませんように。
お祈りします(ノ_・。)

だんなさまも早く治りますように...
アバター
2012/03/02 18:34
ルージュって 本当に 一番 目立つんだね

ましこさんのしたかったおしゃれが出来たね
とても 素敵だよ

まぼさん お大事にね

ましこさんも うつらないように 手洗いうがい
もしもっていたら 空気清浄機 全開だね!

お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.