Nicotto Town


毎日が二日酔い


失敗

なんだか疲れて外食ってことになって

チェーンの中華屋に行って

¥200のウーロンハイを飲んだら

「えっ、ウーロン茶じゃない」って思うくらい薄かった。

安いから仕方ないかと思いつつ

これでは何杯飲んでも埒が明かないので

別のチェーンのラーメン屋に行って飲みなおした。

ウーロンハイは並の濃さで良かったけど

最後に注文した半チャーハンとそれについてきたスープがゲロ不味で

未だに気持ちが悪い。

大失敗の一日だった。


ガックシ。

アバター
2012/04/03 02:54
ちょっと残念でしたね。
アバター
2012/04/03 02:11
ウーロン茶もどきのウーロンハイに
不味いチャーハンとスープ大失敗でしたね。

ましこさんと隅田川の桜をみながら美味しいお酒のみたいです✿^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.