Nicotto Town


毎日が二日酔い


モモゾーさんの前で

画像

中央広場にモモゾーさんがあったとき

撮影しようと思っていたのに忘れてしまって

残念に思っていたら

白星水晶さんの記事で第二イベント広場にあることを知った。


また、忘れないうちに

一升瓶と升酒を持って記念撮影した。


片手で一升瓶持てるほど怪力じゃないけどね。

ホントだよ。

アバター
2012/04/14 11:12
花見酒、粋で風流ですね(´▽`)ノやはり春はお花見です♪

大人の和桜装備とても美しくクレバーに着こなしておられる・・美しいです。
アバター
2012/04/07 11:09
一升瓶は 持てないけど
樽は 持てるとか?  爆


すっかり マンドラに 人気さらわれてるよね
アバター
2012/04/07 02:57
一升瓶を持ってお花見に行きましょう(^o^)丿
また新しいイベントも始まって忙しいです。
アバター
2012/04/07 01:04
僕はお酒が入ると怪力になれたりします✿^^

もうすぐ満開ですね。桜がちる桜吹雪も幻想的で好きです✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.