Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなパン


米よりもパンや麺が好きです。

銀座プランタンの地下にある「ビゴ」の調理パンが一番好きです。

でも、なかなか買いに行けません。

近くの昭和の味がする「中島ベーカリー」のコッペパンで作った
調理パンも好きです。

今朝も食べましたが浅草「ペリカン」の食パンのトーストも好きです。


ちなみに今日はドトールのサンドとドッグを食べました。


カッパヘアに合わせたくてPのパーカー買ってしまいました。

アバター
2012/04/14 11:04
おぉΣ(´▽`)朝食がいつも食パンのうちの天秤座お父さんと同じかもです>食パントースト大好き♪

わたしもパン大好きですじゃ。

パーカー姿、すごく可愛いです♪(´▽`人 雨の日も安心ですね
アバター
2012/04/13 08:15
すごく 可愛いよね
私も パーカーは ここでも リアでも大好きだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.