Nicotto Town


毎日が二日酔い


連休に行きたい場所

旦那は仕事だし
金はないし
猫はいるし
引きこもりとか
珍しく主婦業とかしてるけど

行きたいのは
広島マツダスタジアムかなぁ
ってうそです。
(行きたいのは旦那です。ちなみに5日に神宮に行く予定)

ホントに行きたいのは
ワイハかな。

アバター
2012/04/30 11:09
こんにちは♡
さっき、ブログお邪魔して、
一瞬、「バスツアーハワイ!」って読んじゃって
「えーーーバスでハワイとな@@」ってあせってました^^

ハワイアン、いいですねえ~
ビールがとっても美味しそうでした♡
あーー私もハワイで南国の風に吹かれてビールを飲みたいです~

そういえば、今日のましこさんのアバは
リア・ましこさんと似てますね^m^
楽しいブログでした♡♡
お知らせありがとう♡♡
アバター
2012/04/30 03:05
やっぱりにゃんこがネックですよね~。
それも多頭飼いだと預ける方も大変です…
アバター
2012/04/29 22:26
うちも犬と鳥を飼っているので泊まりの旅行は難しいので
いつも近場ですませてます。


ワイハいいですよね✿^^
アバター
2012/04/29 22:22
ごめん サブで コメントしちゃった!!!
アバター
2012/04/29 22:21
だね~~~

ただいま 夏休みの計画中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.