Nicotto Town


毎日が二日酔い


母の日の思い出


昨年、母が亡くなり無事一周忌もすみました。

自分のことより人のことばかり考えている母でした。

ましこにお金を使わせてはいけないと思って

母の日何が欲しいか聞くと

「カミナリおこしが食べたい」と毎年言ってました。

一袋500円の安さです。


後は、前記事に結婚記念日をあげましたが

結婚したばかりの時に旦那が一輪カーネーションを母に贈りました。

私も用意しているのを知らなかったので嬉しかったですし

母もいつまでも覚えていました。


13日には写真の前にでもカミナリおこしを供えようかな。

アバター
2012/05/12 02:35
何かしてあげたいのは山々ですが
そんな気持ちをわかってくれているのに
あえてお金を使わないように気遣ってくれるやさしさがありますよね。
そんなのに甘えられるのも母親だからなのでしょうね。
まぼさんもやさしいですね。
カミナリおこしは毎年買ってお供えしてくださいね。
アバター
2012/05/11 10:13
カミナリおこし 好きだよ

きっと おかあさまも
天国で あの時はうれしかったなって
思っているだろうね

まぼさんに 感謝だね
アバター
2012/05/11 10:13
こんにちは。はじめまして。リラです。おかあさん亡くなって、たいへんでしたね。まだ1年じゃさみしいでしょう。
きっと、ましこさんのおかあさんは、とても喜んでくれていますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.