Nicotto Town


毎日が二日酔い


レア種


マーガレットのレア種のピーチが5ケ集まったので

コサージュにしました。

ピンクより微妙に色が濃いようです。


暑いのでワンピでお出かけ風にしてみました。

リアルではゼリーは食べられませんが目玉なので持ってみました。

アバター
2012/06/19 05:42
おぉ!
ピーチ可愛いですよね♪
おめでとうございますヾ(*≧▽≦*)ノ
あと2つで出来るのですが
その2つがなかなか出てくれません(*^-^*)ゞ
アバター
2012/06/17 22:27
今日は午後から暑くなったので
素敵なワンピがちょうど良かったかもしれません。

お星さまゼリーありがとうございました。
最近いただいてばかりですみません。(^_^;)
アバター
2012/06/17 19:18
おめでとう

私は 今は レベルを上げたいので どんどん 出荷してるので
ピーチしかできてないんだよ

このお洋服とも あってるね

おしゃれです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.