Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなお弁当の具


昨年からお弁当を作っています。

冷凍物を駆使していますが

やっぱりホントは手作りした方が美味しいです。

作った訳ではないけれど

焼き魚が好きです。

焼いた後、グリルを洗うのが面倒なので

週1回しか弁当に登場しませんけどね。

後、旦那に人気なのはぬか漬けで特に茄子が好きみたいです。




ドン臭い私もようやデビオ帽がもらえました。ヤレヤレ。

アバター
2012/06/23 15:11
デビオ帽get!!☆おめでとう御座いますっ♪
新婚当時はマイカー通勤だったので毎日、持ってってくれましたが、
今では、ただでさえ重い鞄が更に重くなるからヤダと。。
お弁当作るのが好きなので残念です。
あ、でも大した腕前では有りませんww

おかずのバランスと彩を考えて、
白(ごはん)・黒(のり・ごま等)・赤(プチトマト・梅干し等)・緑(野菜)
茶(肉・焼き魚)、黄(卵・じゃがいも等)を詰め合わせてました^^
アバター
2012/06/22 02:01
デビオ帽ゲットおめでとうございます.
お弁当を作るだけ偉いですよ~。
私は作るにも材料を買う時点で挫けています。
アバター
2012/06/21 17:15
よかったね^^


おめでとう~~


お弁当は 今は 娘だけ

あとは 息子に から揚げおにぎりを 時々作ってます^^
アバター
2012/06/21 11:35
焼き魚ですか(´▽`)鮭の塩焼きに秋刀魚に・・と、とても元気が出るメニュですね

おぉ!デビオ帽おめでとうございます♪
わたしはまだなのでこれから行ってまいります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.