Nicotto Town


毎日が二日酔い


ひさびさ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 大きさ
20位 デージー【ピンク】 8.90cm

ひさびさに入賞しました。

デージーのレア種が拾いたくて植え続けていたおかげです。

コサージュを作るのに後3ケ必要なので

まだまだ、頑張るつもりです。


級によってメガる確立が上がるらしいのですが

全部免許皆伝したわりにはメガらないような気がします。

全種、メガ鉢を目指してこちらも頑張りたいです。


算数が苦手な私は農園の変動が理解できません。

損してるかもですがこちらも精進します。

アバター
2012/06/28 02:46
入賞おめでとうございます。
ましこさん超色っぽいのに着替えてる!
アバター
2012/06/27 09:34
ブルーのデージーでしょ?

私も マーガレットとデージー めちゃめちゃに
植えたら 倉庫がいっぱいになって
モモゾー 出荷する羽目に。。。。


今度のレベルアップいいけど
そこが 落とし穴だよね

がんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.