Nicotto Town


毎日が二日酔い


第2弾

画像

和装モードで撮影しました。

星に願いをは

出で立ちとは反して

「万馬券が当たりますように」です。

アバター
2012/06/30 14:32
きゃはは

見つけたら 応援するね!
アバター
2012/06/30 13:42
涼やかな和装ですね(´▽`)風流でステキです

うーん、お花を田んぼの方に移動させる方法は
お花の配置変更を選んで→花を選ばず 何もないところをクリックして固定→押したまま左か右へ移動
そうすると半分画面がたんぼ島へずれますので、その後に
移動させたいお花を選んで、畑島の白い○の枠目に置くとお花移動できると思います。
アバター
2012/06/30 03:05
きものもお似合いです
天の川もきれいですね

椅子とテーブルもらえました。
私はウィンドを狭くしているので右側に気が付きませんでした。
教えていただいてありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.