Nicotto Town


毎日が二日酔い


丑の日


うなぎは好物だけど

高くて今年はまだ食べてません。

なんで頭にのせてみました。

浅草にある「つるや」さんで出している

天然うなぎのお重を食べるのが夢です。

10万馬券でも当てたら行こうかなぁ。

アバター
2012/07/28 15:48
☆ あびさん
   ほんに羨ましいです。

☆ いちごさん
   うな丼のせたの見たよ。
   馬鹿馬鹿しくて買えないよね。豚の蒲焼バンザイ!!

☆ 白星水晶さん
   私も夏競馬のうち10万馬券を的中させて元気をつけたいです。

☆ えるめさん
   ちなみにうな重7500円です。
   旦那と二人で行って飲んだら大変な散財です。
   応援よろしく。
アバター
2012/07/27 22:21
天然のうなぎは肉厚で柔らかくて美味しいですよね。
一度だけ食べたことがあります。
食べに行けるように応援しますヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/27 20:21
(-人ー)ありがたや・・

今年のうなぎは恐ろしい価格になっているらしいですね><
しかし、スタミナを消耗する夏の間に一度は食べたいです;;
アバター
2012/07/27 19:15
そうね
私も 乗せるわ。。。。
買おうかと スーパー行ったけど
高くて 断念して 豚肉のかば焼きにしたわ。。。

悲しい。。。。
アバター
2012/07/27 19:01
相方さんの実家の前の川で天然鰻が獲れます。
うなぎ鋏と懐中電灯、布袋持参で探しに行きましたw
今は亡き義父さまが うなぎを捌いて料理して下さり、
感激しながら美味しく戴いたのは良い思い出。
あっさり&ふっくら天然物はやはり極上でした~

頭のせ うな丼♪
見ているだけで・・・じゅるる~んww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.