Nicotto Town


毎日が二日酔い


たまや~、かぎや~。

画像

今夜は隅田川花火大会

去年は少し寂しかったので

今年はスカイツリーも完成したし

景気の良い大会になるといいなと思います。

リアのツマミは唐揚やら枝豆やらキムチやらです。


今度の座卓は買ったけど鉄瓶かかってちゃ暑いよって思って

これにしました。


ちなみにリアでは浴衣着ませんタンパンだったりします。

アバター
2012/07/31 18:47
ごめんね

ここで

明日は午後 用が出来るかもしれないので
出来たら 午前中 早い時間だとうれしいな
それぞれの 家で撮るっていうのは どう?
アバター
2012/07/30 08:14
☆ いちごさん
   楽しかったてか綺麗でした。

☆ えるめさん
  ウチでなんで来たって感じじゃないんです。

☆ あびさん
   スカイツリー効果で気合が入ってて綺麗でした。
アバター
2012/07/28 22:52
打ち上げ花火☀いかがでしたか?
風流ですね~!
お酒のおツマミ、枝豆や唐揚げは外せませんよね^^v
アバター
2012/07/28 22:22
花火は楽しんで来ましたか?
アバター
2012/07/28 15:56
楽しんできてね~~

私も何回か行きました~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.