Nicotto Town


毎日が二日酔い


恋のバカンス

画像

お友達のいちごさんが「双子シリーズ」といって

同じ服で写真を撮ったりされてます。

私も同じドレスを持っていたの双子になりたいと名乗りをあげました。

家にいらしてもらってそこでパチリ。

ザ・ピーナツさんよろしく「恋のバカンス」を歌っているつもりです。

伊藤エミさんの追悼もこめて。

アバター
2012/08/05 08:52
☆ ちゃちゅさん
   こちらこそありがとね。
   歌まで歌ってくれて嬉しい!

☆ あびさん 
   早速偶然の双子見せていただきました。
   ニコタの楽しみのひとつですね。

☆ えるめさん
   ありがとです。
 丑三つ時まで起きれられたら双子しましょう。
アバター
2012/08/02 02:34
お二人とも可愛いですね。
ホントそっくり♪
アバター
2012/08/01 21:13
双子シリーズ♪
やる方も見る方も楽しいですよね!
私は このようなツーショットお写真を撮った事が無いのですが、
いつかしたいな~と思っています^^
恋のバカンスって、どういう歌だったっけ?と思いきや、
↓ちゅっちゅ♡様のおかげで思い出せましたww
アバター
2012/08/01 18:27
ためいきの~~~ でるよ~~~な~~~~

あなたの~~~ く~~~ち~~づけに~~~



どうもありがと!

こっちもかわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.