Nicotto Town


毎日が二日酔い


オリンピック

時間も時間なのでリアルではあまり見ることが出来ませんでした。

そんな中、バレボールは頑張ってみました。

特に準準決勝の中国戦では

4セットをとられてファイナルセットもうダメかと思ったところ

接戦のすえ勝利。

感動で涙しました。

頑張って起きたブラジル戦は完敗。

そして、昨日、銅をかけた韓国戦

イタリアにもブラジルにも勝っている韓国に勝利

ドキドキ出来たし感動したし

ありがとう!

でも、なにより後悔したのは

水泳のメドレーリレー見なかったこと

リアルで見てたら叫んでたのになぁ。

アバター
2012/08/12 23:46
気持ち よかったもんね~~

水泳は

本当に 応援する姿が よかったからね

でも VTRで 飽きるほど見れたから
いいということで
アバター
2012/08/12 23:16
ましこさんはリアルで見たのですね、すご~い!
やっとオリンピックが終わって嬉しいです。
ニュースとかで見る程度で十分でした。(^_^;)
アバター
2012/08/12 22:56
今回の五輪は、水泳、サッカー、体操を重視して見ていましたw
男子サッカーが韓国戦に敗れ、女子バレーの韓国戦・・・怖くて見られず。。
銅メダルを獲った事を知ったのは朝のニュース。。
なにより後悔しちゃいました~~~!
でも、それぞれの選手たちに、感動をありがとう❤と言いたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.