Nicotto Town


毎日が二日酔い


ひまわりを想い出に

画像

先日、同じ題でブログを書きました。

酔っ払いだったのか天然なのか

想い出にしたのはサボテンでした。

題は訂正しました。


今度はホントにひまわりを思い出に撮影しました。

バーベキューもいいなぁって思って

やっと購入しました。

夜、ニコタにinなかなか出来ないので

花火のイベントや蛍も見られないので

休肝日にでもinしたいなと思ってます。

アバター
2012/08/17 00:37
ひまわりがあるとやはり夏庭!という感じがしますね(´▽`)

黄色いひまわりが、爽やかな白い柵と夏の緑に映えてステキです♪

おぉ、バーベキューセット♪畑で採れたての新鮮なお野菜を
そのまま焼いていただいたりもできるのですね。
アバター
2012/08/16 18:13
のんびり出来そうなステキなお庭ですね✿^^

僕は昨日の夜、蛍と花火みました☆

休肝日が楽しみですね♫
アバター
2012/08/16 08:13
そうだね

昨日は ずっと 庭にいたよ

でも 花火に時間に 巡回


これも とっても いいよ

ちょっと 癖になる。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.